PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【個展】和装特典

“和装でお越しのお客様には特典がございます”
との一文、気になった方も多い事でしょう。

いったい、どんな特典があったのか?

正体はポストカードだと既にお知らせしていましたが、
なんと絵柄はこちらです!

SN3M0103.jpg

新作『花葬ー桜梅ー』

こちらの原画は、
開始早々1時間も経たずにお嫁入りが決定した作品。

私も大変気に入っております

ポストカード自体は非売品。
裏には直筆サインが入っております。

これが功を奏したのか(!?)
ちゃんと和装で来てくださるお客様が沢山いましたー!(*´∀`*)

あぁぁ嬉しかったなぁ~。

我が儘に付き合ってくださったGAoh!スタッフさんに感謝いたします。
濱崎さんは、これを機会に浴衣に目覚めたらしいw


撫子ワールドには、和装がよく似合うのよ!

DSCN5401.jpg

素敵な後ろ姿は、お友達の樋口裕子さん。

私も粋に着こなしたい!

和装の道は1日にして成らず。



【プレゼント企画】

遠方で個展を見にこれなかった方、
そんな方に、このポストカードをプレゼントしたいと思います。

ご希望の方は、どうぞ遠慮なく
このブログメールフォームよりメッセージください。
スポンサーサイト

| 活動とか絵のこと | 22:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ!
これが幻の和装特典なのね♪♪♪
実はどんな物か気になってたのよ☆

今度また機会があったら、高校の制服で来ようかしら(笑)
あぁ、私達が文化的で制服を着たのは、
7年前の事なのね~
恐ろしや………

| めぎゅ | 2010/07/22 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/998-e0aaa77a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT