PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【個展】ありがとうございました

気がつけば梅雨が明け、夏本番。
長くてあっという間の2週間が終わりました。

楽しかったです…!

でもさすがに疲れた…。
しばらく廃人になりますw

“日本和装推進委員会”(そんなものは無い)に少しでも貢献できた。
それだけは自信をもって言える!

いい歳こいてセーラー服ではしゃいでた自分は自重します。
(うpしないぞ)

DSCN5414.jpg


個展も終了したので、
展示風景をぼちぼちアップしていこうと思います~。

今日はもう眠いのでのちほど…。


DSCN5452.jpg


皆様、本当にどうもありがとう。
次はもっと良い展示ができるよう、頑張ります!
スポンサーサイト

| 活動とか絵のこと | 00:32 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまでした!(・∀・)/
凛さんの絵が生で見れてうれしかったです。
ゆっくり休んで次の活動に備えてください♪
セーラー姿は心に刻んでおきますw

| まぬ | 2010/07/20 08:27 | URL | ≫ EDIT

しくった‥写真撮るの忘れた‥!orz

大変お疲れさまでした。本当に素敵な展覧会でした。
久しぶりに元気そうな姿も見れて嬉しかったし、
娘もヒートアップしてたし(?)汗
もっと見ていたかったな~。
今はゆっくり休んでください(^3^)
またじっくりお話してね~♪

| ハセベアユミ | 2010/07/20 13:48 | URL | ≫ EDIT

個展お疲れ様です。

今回も参加出来無くてすませんでした・・・;;

また機会があれば^^

| SaboRuby | 2010/07/20 19:06 | URL | ≫ EDIT

お休みなさい

お疲れ様でした。
そうですね、せっかくセーラー服だったんだから
森村泰昌さんのように、自作のセルフポートレートを
撮らせてもらえば良かったです。ギターないけど・・・
「群青」とか「ベロ藍」が好きなので
届くのを楽しみにしております。

| ヒカル | 2010/07/20 22:46 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様△/△/△/~~~

凛ちゃんの個展よかったよ~♪♪♪
アナログとデジタルの2つの作品を仕上げていたのには
ビックリしたよ!!
ポストカードも買えて満足((o(o^∀^o)o))
次回作も期待しているからね♪♪♪

そして2週間、本当にお疲れさまでした(o^ω^o)ノ
今はゆっくり休んでね☆

次のガーリー展も行けたらいくね★

また、時間ができたらご飯でもしましょ♪♪♪

| めぎゅ | 2010/07/21 00:50 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!
いま思い出しても、凛さんの世界観に溢れた素晴らしい個展でした。
自分も凛さんのセーラー服、写真におさめておけばよかったなと…。(!)

今後のご活躍、たのしみにしています。*

| ほむら | 2010/07/21 02:01 | URL | ≫ EDIT

おつかれさま!!

ご無沙汰です〜〜
個展お疲れさま&おめでとう!!
行かれなくて非常に残念でしたが(涙)
大成功だったようで何より!!!
写真見るに、見た事のある作品もチラホラ。。。

てか、セーラー服ではしゃいでいたと。。。。!?見たかった〜〜!(そっち!?笑)

ガーリー展も凛チャンにぴったりな展覧会のようだね♪
これも超行きたい★
が、川崎。。。。と、とおい。。。。行けたら行くわね!!

| ナナ | 2010/07/26 23:14 | URL | ≫ EDIT

>まぬさん

こちらこそ有り難うございました(・∀・)/
やはり単独と被ったのが奇跡でしたね~。
コントの中でもセーラー服着てたし…!!
私のはなるべく早く忘れてくださいww

>アユミさん

あぁ… 私も写真撮れば良かった… orz

お嬢ちゃん、次に会う時は更に大きくなってるだろうなぁ☆
気に入ってもらえたようで嬉しかったです!

>SaboRubyさん

残念です~;;
次は必ず来てくださいね…!!(命令w

>ヒカルさん

そうそう!
ギター貸してもらって、写真撮ってもらおうかなぁとか
考えたこともあったんですよ…w
それはまた、次の機会に(?)

秋子は届きましたか?不束者ですが、よろしくお願いします!

| Rin | 2010/07/28 16:08 | URL | ≫ EDIT

>めぎゅたん

こちらこそ、暑い中どうもありがとう!

アナログとデジタルはお互いに良い部分と悪い部分があるから
上手く使い分けしていきたいよね~。

ガーリー展もよろしく!タマちゃんはもういないのかな?

>ほむらさん

わーい有り難うございます…!!
セーラー…。鳥居オフ会でも一度着てた事あったけど…w
いい加減自重しまっす!w
てか、ほむらさんも着てください!(私が見たいだけ)

>ナナさん

あーん!残念~><。
お嫁に行ってしまった作品もけっこうあるんですよ^^
昔の作品と比べて、さすがに成長してます!
(自分で言うのもアレですが… w) そのはず!

こりん星から川崎遠いですよね;
ナナさんは見た事ある作品なので、無理しないでクダチャイ!

| Rin | 2010/07/28 16:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/996-2b8c8654

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT