PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

iPhoneアプリ pavopedia & pavopedia+

我々pavocadoの、iPhone・iPod touch用アプリ新作ゲームが
本日、リリースされました。

その名も『pavopedia』『pavopedia+(有料版)』!
公式サイトはこちらから。
“パボペディア”と読みます。元ネタは他でもない“ウィキペディア”から。

7月14日。
他でもないフランス革命の日だ!
pavocadoは、iPhoneアプリ界の革命児になるっ!!


Screenshot 201002


『pavopedia』は分割されたイラストを動かして
元のイラストを完成させるパズルゲーム。

誰しもがやったことのある、トラディッショナルなあれです。


screenfree3.png


しかし、それだけじゃ終わらない!

ゲームをクリアする度に、女の子キャラ達の図鑑が完成していくのです。

んなんと!壁紙だってゲットできてしまいます。

pavocadoが制作した全てのアプリに登場している
キャラクター図鑑がここにストックされていく…というわけです。


Screenshot 20101


パズルを完成させた後、
「あの娘はこんな名前だったんだ!」とか「こんな趣味だったのか!」
などの裏設定まで知れる楽しみに加え、壁紙までゲットできてしまう。
大盤振る舞い。


Screenshot 201001


キャラクターが増える度にアップロードされていくので
長く愛して頂けるアプリになると思っております!!


…そして、そして、また今までと違うのが、

『pavopedia+』という名の別バージョン!!

mainImage_pavopedia.jpg


『pavopedia+』は、有料版です。

それも115円!安い…!

我々、頑張りましたよ、本当に…。(私は絵を描いただけですが)

無料版(pavopedia)との違い
・モード数
・パズルの追加
 一部イラストは条件を満たした時点でプレイ可能になります
・広告がありません

そして、何といっても描きおろし。
無料版には描きおろしイラストが入っていませんが、有料版には入っております。

この描きおろしイラストは、ここでしかダウンロードすることができません。
それも順次新作がアップロードされていきます…!

うむ、すばらしい!


iPhoneをお持ちの方は、是非ダウンロードお願いいたします。

沢山の方に遊んで頂けますように!
よろしくお願いします。

| 活動とか絵のこと | 11:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

産まれてこの方、docomoユーザですが、何か?・・・orz

| 大鳥居 | 2010/07/15 11:54 | URL | ≫ EDIT

今週、個展みに行くよ!!

すごいね!すごすぎだよ!!
auユーザーだから、ダウンロードできないのが残念だよ。。。
アボカドちゃんは可愛いね♪♪♪

| めぎゅ | 2010/07/15 15:10 | URL | ≫ EDIT

私も

時代に取り残されるauユーザー:;

| にゃわ | 2010/07/16 22:47 | URL | ≫ EDIT

>大鳥居さん

私だってauユーザー… orz

>めぎゅたん

ありがとう!私もauだよ…w

>にゃわさん

me too…!

| Rin | 2010/07/28 15:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/993-b39c7da2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT