PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

狂宴封鎖的世界「再生」

saisei-70910.jpg


7月9日、鳥居みゆき単独ライブ・狂宴封鎖的世界「再生」行ってきました。

見終わった後、ぐったりしました…。
観る方が力が入った。

彼女の一挙一動、一語一句、見逃すまいと力んでしまった。

TVや営業の仕事もこなしながら、あのプレッシャーの中、
あれだけの舞台を…。

う~ん…。やっぱりすごい。

みゆきちゃんの華奢な身体が、舞台の上では何倍も大きく見えた。
頼もしさすらあった。

“天才”という言葉は、努力を無下にしているようなので
最近は使わないようにしているのだけど、彼女は…天才かもしれない。


そして何より、今回は個人的に奇跡が起きた。

私の個展期間と被ったこと。

コントの中でセーラー服を着ていたこと。

単独ライブの翌日、イトゥーヨゥカドゥー(大森)のイベントで
浴衣をお召しになっていたこと。

本当に、ただの偶然かも知れないけど
私からしたら偶然とは思えない。
尋常じゃない、このシンクロ率。
「バカかっ!」と云われたとしても私は鵜呑みにしてやるもの。

鳥居みゆきちゃんが好きなだけなのだから。


miyuki_10709.jpg




| 芸術鑑賞 | 20:39 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

浴衣

たしかに、webニュースで鳥居嬢が浴衣着ているのを見て、Rinちゃんの和装特典ってこれのこと?って思った!

| Go | 2010/07/12 23:54 | URL | ≫ EDIT

すごいみたかったなぁ~(´・ω・`)
はやくDVD出してくれんかな~( ̄人 ̄)

| 黒サミュエル | 2010/07/13 09:24 | URL | ≫ EDIT

たしかに、2回見たらぐったりでしたけど、でも、いくばくかの物足りなさも残りました。
これが、もう一回観たいという欲求なのか、これ以上のものがあるでしょう!?という期待感なのか、私にも分かりませんが、少なくとも、誰でもがおいそれと真似の出来ない舞台だったと思います。
でも、アレ以上の舞台も観てみたい・・・。きっとあの天才はやってくれる。

| 大鳥居 | 2010/07/13 11:15 | URL | ≫ EDIT

私はチケット取れなかったので行けなかったです^^;
いろんな人の感想聞きましたが、物凄くよかったそうですね。

DVD発売を楽しみに待つとします。

| SaboRuby | 2010/07/13 14:15 | URL | ≫ EDIT

鳥居みゆきは
天才か?はたまた 天災か?

| woodpecker | 2010/07/13 21:46 | URL | ≫ EDIT

生の鳥居さん
羨ましいです

| 安蔵公園 | 2010/07/17 06:39 | URL | ≫ EDIT

>Goさん

鳥居みゆきちゃんとシンクロ、シンクロ!
この世に偶然なんてない…あるのは必然だけ!!by xxxHOLiC

>黒サミュエルさん

私も早くDVDで見たいいいい!!
新キャラばかりでした>_< 描きたいネタばかり

>大鳥居さん

2回も見てまだ物足りない…だと?!w
うむ。でも確かに次はもっと凄くなりそうな予感はあります。
葬式、結婚式ときて、次のコンセプトは何だろう?と
妄想して楽しむ事にします!!

>SaboRubyさん

最高でしたよー!
DVD化が待ち遠しいです。どこまで収録されるのか…w

>woodpeckerさん

天才に生まれなきゃよかったー!
…なんてみゆきちゃんは思っていそうだ。

>安蔵公園さん

恐縮です (*´ω`) 生鳥居さんはリアル天使です。

| Rin | 2010/07/28 15:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/992-c243e5f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT