PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【個展】今週です!

大きめの作品は発送完了したし、
DMも配ったし (まだ貰ってない!という方いらしたら連絡ください)、
準備はほぼ完了。

あとは明日、会場に行って残りを搬入し、展示作業をします。
うぉードキドキするー!

並べた感じとか、どうなるんだろう…。

イメージは出来上がっているのだけど、その通りになるのか。

今年上半期をこの個展に費やしてきただけ、
緊張で倒れそうです…w

楽しみだけど、不安の方が多い。

でも“不安”が無くちゃね、人間は成長できないのだよ。
“不安”を乗り越えた先に何かが見えている。

『不安の中に手を突っ込んで』槇原敬之氏の
新曲の中でそんなことを唄っている。(歌詞は全然ちがうけど)
マッキー、いい事言う!

…というわけで頑張ります。

| 呟き | 11:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!いよいよですね!暑い日が続いているので、くれぐれも体調を崩さないように!

| gizan | 2010/07/04 12:36 | URL | ≫ EDIT

準備お疲れ様です^^

| SaboRuby | 2010/07/04 16:35 | URL | ≫ EDIT

お邪魔しまっせ!

こんばんわ。
早いモンで明後日ですね。
見にお邪魔しますで宜しくです。

| 茄子 | 2010/07/04 22:14 | URL | ≫ EDIT

>gizanさん

ありがとうございました!
gizanさんの作品も素晴らしかったです。また拝見したいです。

>SaboRubyさん

次はいらしてください…!

>茄子さん

ありがとうございました!

| Rin | 2010/07/28 15:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/988-32348dfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT