PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

iPhoneアプリ TapMake9

tapmake9_1.jpg


iPhone、iPod touch、iPad対応アプリケーション
TapMake9』が、本日リリースされました。

イラストはわたくし、撫子凛です。

Pavocadoというグループで、部活感覚で作っています。

といっても、私は絵を描いただけ。
敏腕プログラマー多口カタン氏と、
チーフデザイナーMARIKO ICHIHARA氏がついているので
こんなにすばらしい出来になりました

つーか、アプリ作れるなんて凄過ぎるw

tapmake9_2.jpg

『TapMake9』というゲームは、
数字を足して9を作るという一見簡単そうなゲームです。
が、いざやろうとすると 焦ってしまい足し算がわからなくて
頭がブレイクするという、なかなかのくせ者。

絵柄は調子こいて乙女チックになっちゃいました
いつもと違う感じで楽しかった。

文房具で数字をデザインしてみたのも面白かったです。
戦場ヶ原ひたぎ以上に文房具のことを考えていました…。


こんな面白アプリがなんと無料で遊べちゃうので、
iPhoneをお持ちの方は是非ダウンロードしてみてください!

よろしくお願いします。

iPhoneほしいよぉぉ~ん
スポンサーサイト

| 活動とか絵のこと | 23:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凛さん色々やってらっしゃるんですね^^
アプリ凄い!!!

イラスト可愛いです。笑

ただiPhone持ってないー;;
iPhone欲しいです。

| SaboRuby | 2010/05/30 01:08 | URL | ≫ EDIT

ガンガン快進撃なさってください!

| Trigger | 2010/05/30 02:03 | URL | ≫ EDIT

>SaboRubyさん

気付いたら色々やっていました。。
今回はポップな芸風にしてみましたよ!w

私もiPhoneほし~ iPadも気になるし!

>Triggerさん

ありがとうございます!
今日、教育カテゴリでトップ10入りしたそうです♪

| Rin | 2010/06/07 20:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/976-e4a2f01d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT