PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

署名

信じられぬと嘆くよりも、人を信じて傷つく方がいい。by武田鉄矢

…というわけで、
東京都青少年の健全な育成に関する条例改正案に反対する請願署名
をしようと思います。

心ない迫害を受け、
それに必死に立ち向かおうとしている人々がいる。
隠れキリシタンってこんな気分だったのかな。(?)

反乱を起こすのには、多大なるパワーが要るね。
特に今までの反日教育で腑抜けに育てられているから尚更。

マスゴミの垂れ流すものなんて
「ぜんぶフィクション」だと思えば、気分もラク。

でも一番こわいのは、それを「鵜呑みにする」人達なのだ。

程度の低い、嘘ばっかりを発信しているのに、
この上ない影響力を持つマスゴミ…

嫌い、嫌い、嫌い!本当に大嫌い。テレビを破壊したくなる。


署名の締め切りは、6月1日から都議会が始まりますので、
6月4日(金)あたりを目処にしてるようです。

もうあまり時間がありませんが
私も送るので、是非一緒に参加しましょう。

| 呟き | 09:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紹介

私は関わっていないのですが、お世話になってる方々が複数関わっておいでで、素晴らしい内容になっていおりますのでご紹介します。
http://natalie.mu/comic/news/32531

興味のある方はぜひ・・・。

| ryo | 2010/05/30 23:05 | URL | ≫ EDIT

>ryoさん

紹介して下さりありがとうございます!
わー、こんな本が出版されてるなんて…!興味深いです。
手に取ってみますー!

| Rin | 2010/06/07 20:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/975-a5b43908

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT