PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Design Festa vol.31(其の伍)

DSCN5363.jpg

奥が相方の宮鼓さんのコーナー。(よく見えん すまんw)
由紀夫さんテライケメン。

国旗が境界線になっています。
こうして見ると、我が国のシンボルである日章旗は本当に美しいと思います。

気が引き締まる!

本当に楽しかったよ、今回のデザフェス!



ブースから身動きが取れず、スッタモンダな2日間でしたが
隙を見つけて、ちゃっかり買い物もしました!

大好きな絵描きさん【たま】さんの画集です*

SN3M0081_0001.jpg

彼女の描く世界はすばらしい…。
モチーフの使い方、構成の仕方に悶えるんです。
水彩なのが信じられない。
どうやって描いているのかがわからない。

SN3M0082_0001.jpg

サイン入れて頂きましたー!

以前、書店で見かけたとき買おうか迷ったけれど
ここまで我慢してよかった (^ω^)

ほくほく(^ω^)

| 呟き | 12:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/972-3f580e51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT