PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Design Festa vol.31(其の壱)

怒濤の、デザイン・フェスタ2日間が終了しました!!

多く不安はありましたが、
沢山の方に見て頂けて&グッズを買って頂けて、
友達もたくさん来てくれたし、懐かしい顔も見れたし
突っ込みところが満載すぎの方達とかブースとか
笑いっぱなしの2日間でした。

一緒に出展してくれた宮鼓さんに感謝します。
やっぱり、1人で出すのとは精神的負担が違うよねw

出展者の皆様お疲れさまでした。
大切なお金を、私の作品の為に使ってくださってありがとう。
大切な時間を割いて、来て下さってありがとう。

取り急ぎ、お礼まで。
また後記上げていきます。

そして次は7月の個展!
落ち着いている間もなく制作の日々に戻ります。

今の私にできる最高の仕事をすると、この日の丸に誓って。


DSCN5372000.jpg

| 活動とか絵のこと | 14:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。

| ごんべい | 2010/05/17 23:01 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でーーす!!
次は個展頑張ってくださいね(^O^)

| 黒まさこ | 2010/05/17 23:04 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした^^

今回参加出来ませんでした;;
Rinさんに会えると思ってたのにー。笑

個展は参加したいですな。

| さぼ・るびー | 2010/05/18 00:35 | URL | ≫ EDIT

>ごんべいさん

色々ありがと~う!

>黒まさこさん

DMは6月に入ったら発送開始しますー!
どうぞお待ち下さいね^^

>さぼ・るびーさん

デザフェスは、アクセ作りの方も沢山出てらっしゃるので
勉強になると思いますよー!

個展DM送りますよーぜひぜひ

| Rin | 2010/05/23 15:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/968-2c6d6d82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT