PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日照不足

気温がおかしい日が続きます。
皆様、体調など崩されていませんでしょうか。

地球も末期ですね!
でも、人類全員一緒に消滅するならそれもワクワクするなぁ…。
なんて思ってる次第です。

地球とか宇宙規模で考えたら
こんなセコセコ絵を描いて悩んでることなんて、
どーでもいいのだから。

人間が持っている根本的な悩みは、
きっとこの世に人類が誕生した時から変わっていない。
なにかが欠落したまま。
ロケットを飛ばしても、高いビルを建てても、クローン牛作っても、
神様にはなれない。

まぁ そんな事はどうでもいいんだけど。


サイト放置プレイで申し訳ないです;
個展の肉筆画制作にかかりきり。
開催まであと二ヶ月ちょっと…。大丈夫かw

弦楽器乙女、描いてはいるんですが背景が思いつかない(笑)
ちょっと白状しちゃいますが、全員で12人います。
さすがにギブソン率高し。


2010423_1.jpg

| 呟き | 02:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひと月にひとりづつ?

| ひろろ | 2010/04/23 05:28 | URL | ≫ EDIT

がんばってください~

応援してます(^^)

| 黒まさこ | 2010/04/24 22:46 | URL | ≫ EDIT

>ひろろさん

Oui!
背景の花も、ちょいと季節に合わせた感じに^^

>黒まさこさん

ありがとうございます!頑張ります!です!
おかげで少しギターに詳しくなりました。

| Rin | 2010/04/25 20:55 | URL | ≫ EDIT

そういたしますと、

こんばんわ。
なんか、天気も世の中もふらついていて、安定しませんね。
どうなっちゃ生んだかであります。
でも、あんまり無理なされませぬよう、お願い申し上げますです。

12人て事は、来年のカレンダーでありましょうか。
些か気が早いですが、コレは欲しい!でありますですね。

| 茄子 | 2010/04/25 22:32 | URL | ≫ EDIT

どうも~。
いつもお気遣いどうもありがとうございます!
無理はしていませんよ。大丈夫です^^

>来年のカレンダーでありましょうか。

うをっ!するどい。(笑)
自分でも欲しいので、実現できるように頑張りますぜ☆

| Rin | 2010/04/27 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/958-91e21e4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT