PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪と桜

桜の花びらと、雪が同時に舞う日なんて
未だかつてあっただろうか?

地球温暖化がなんぼのもんじゃい。
京都議定書なんぞ破り捨ててしまえ。

地震が起きたって、火山が噴火したって。
地球からしたら、人間なんてどうだっていいのだから。

生きてるって素晴らしい!


そして先日4/17(シイナ)の日。

私のmixiコミュニティのオフ会がありました。
皆様わざわざ集まってくださって嬉しかったです。
私は、果報者なのだなぁ…と思いました。

照れるので、あまり書きません(笑)

心より御礼申し上げます。有り難うございました。


頑張って描きますよ!

床に置いてると、今日もまた足の踏み場も無い。

SN3M0061_0001.jpg

小部屋が孤独を甘やかす。

| 呟き | 01:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

参加できなくて残念でした(´ω`)
でも『猫の日』展には行きます!来月!

| まぬ | 2010/04/19 21:59 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。

17日は楽しんだようですね
私は下北で昼・夜観劇でしたので
GAho!で「内藤ルネ展」みたりしてました。
まぁ、下戸なんで参加しても盛り上げれたかなぁ?
デザインフェスタでお会いしましょう、
フェスと個展両方の準備大変でしょうけど、
休み休み頑張って下さい。
そうそう、Tシャツもいいけど「手ぬぐい」欲しい

| ヒカル | 2010/04/20 01:07 | URL | ≫ EDIT

>まぬさん

いえいえ、とんでもないー(´ω`)
今日お会いできましたね♪プラマイゼロ~
また向島を堪能して下さい~。行けたら私も行きたいなぁ

>ヒカルさん

御陰さまで盛況でした^^お次はヒカルさんの参加お待ちしてますよ!
おぉ、「内藤ルネ展」行かれたのですね。
GAho!の企画展のセンスは光ってます。
お気遣いどうも有り難うございます。デザフェスでお待ちしていますね~。
…手ぬぐい良いかも。今すぐではないと思いますが
ちょいと検討します。

| Rin | 2010/04/25 20:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/956-4f369f54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT