PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

壱年

ちょうど1年前の今頃、私は巴里へと旅立ったのでした。
あれからもう1年。

まだ、1年、です。

昨年の心境とは全く違う。
すっかり今は日本生活を満喫しています。

行って帰ってきて
辛い事愉しい事いろいろあったけれど
只ただ今は、生きていることが嬉しい。

少しは成長できたのだろうか。


海外に行ったからって、何が凄いのだろう?
何も凄い事なんてない。

もう一度あれをやれ、と言われたら「厭だ」と答えるだろうけれど
海外にはまた行きたいな。
英語の勉強でもするか…。仏語は無理だからw


こんな極東の島国で
視野狭く暮らしているから皆、気付かないかも知れない。
“日本”ほど良い国は無いってこと。
もっともっと、“日本”を誇りに思って良いということ。

公共の電波から垂れ流される「反日思想」の洗脳に
どうか惑わされないで。

日本人が反日になったら終わりだもの。

落とした財布を、誰かが拾って交番へ届けてくれる。
そんな国は何処行ったってありません。

| 呟き | 11:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/942-6ae983ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT