PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

They Don't Care About Us




Michael Jacksonの名曲のひとつ。

社会の闇への怒りを、真っ向からぶつけた
“怒るマイケル”の代表曲。

このSFは、放送禁止になってしまった牢獄バージョン。
意外にも 大丈夫かこれレベルのショッキングな映像が挟まれているので
吃驚します。発禁になったのも頷ける…。
囚人マイコーに激萌え!

不条理、虐待、差別、横暴、脅迫、中傷…
それらが赦せない。悪意に満ちたマスコミが赦せない。
オブラートに包む事なく真正面からぶつかっている。
剥き出しの怒り。天使のような、その純粋さ故に。
愛する者を守る為なら、きっと鬼にでもなるマイケル。

…だから殺されてしまったのかも知れない。

「They Don't Care About Us」

あの人達は、僕らの事なんてどうでもいいんだ。


世の不条理への怒りは、日々募るばかり。


You tell me I'm wrong
Then you better prove you're right

私が間違っているとあなたは言うけれど、
それならまずあなたが正しい事を証明してよ。

by Scream


| 呟き | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/941-d5cc313f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT