PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

抜いてきました

あ、なんだか卑猥なタイトル…。

親知らず、無事に抜けました。
想像していたより痛くもなく腫れもせず。

ちょっとガッカリ (´・ω・`)

↑何を期待していたんだ、何を(w)


でも抜けた歯を眺めていると…
もの凄く愛おしい気持ちになります。

なんて可愛いんだ、私の歯。

これが私の遺伝子を持っているというワクワク。

今まで自分の身体の一部だったものが
切り離される事によって、全く別の物体としてこの世に誕生する。

『創造』とは、こういう事なんだなと思いました。
スポンサーサイト

| 呟き | 16:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様~

ついに親不知を抜いてきたんだね!
ひどくならなくて良かったよ(^∀^)b
抜いた歯はどれくらいの大きさだったの??
やっぱり大きかった?

あと3回、経験できるといいね☆
私は、抜歯は嫌だけどね・・・

| めぎゅ | 2010/03/19 09:16 | URL | ≫ EDIT

けっこう大きかったよ~!
親知らずが隣の歯の詰め物も圧迫してたので
そのまま育っていたら取れていた…。
危なかったぜ…!
抜歯はする必要がないならしない方がいいよ~^^;
でも私はあと一度はしたいかな☆ (おい)

| Rin | 2010/03/19 20:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/938-49b2df99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT