PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

親知らずが生えてきたよ

こわいから歯医者には行かない。by チャットモンチー

…いや、行ったけれどね!
一時期あまりの違和感に食事が苦痛になったので…orz

そして明日、ついに上右奥歯を抜く事になりました。
抜歯は初めての経験!
初体験!

遂に私も親知らずデビューかぁ。(しみじみ)

『経験してる人多いのに自分は未経験ランキング』
に入っていた親知らず。

そのランキングには他に
骨折、盲腸、出産、金縛り、などが挙げられます。

よく周りでも抜いたという話を聞きますが…まぁ大体は悲惨らしい。
抜いた後の人って、すごいほっぺたが腫れてるし;;
一週間くらい引かないらしいし…。
抜歯よりもそれが嫌だ…

私の場合、レントゲンでみると
歯が鼻の方まで到達していて、抜いた後そこからばい菌が入ると
炎症を起こす可能性があるそうです…。あーコワッ!

でも こわいけど、少しわくわくしています。
(やっぱりマゾなのだろうか。) 笑
スポンサーサイト

| 呟き | 13:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も昔に抜きましたよ〜奥歯なので耳に近いから抜く時に「ゴリゴリメキメキ」と骨の音が聞こえますよwww

まっすぐ生えてた&医者の腕がよかったようで、腫れもほとんどなく、抜いた半日後にふつーにごはんが食べられました。どうぞお嬢様もお大事に。

| ヤス | 2010/03/15 18:22 | URL | ≫ EDIT

ヤスさんも抜歯したんですね!仲間♪
確かに「ゴリゴリメキメキ」と聞こえました!
命の音ですね、あれはv-238

しかし抜いた後の爽快感たら無かったです。
あとの3本は今後のお楽しみに取っておきます(*´Д`*)

| Rin | 2010/03/17 16:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/937-9d4f1777

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT