PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

零號・牡丹

2010020810241.jpg


彼女の紹介を忘れていました。

零號 牡丹。

私の絵には珍しい、満面の笑顔の『牡丹』。
ギブソン・フライングV。

自分でもとても気に入っています。

気になった方はホームページへGO


零号機はテストタイプ、初号機はプロトタイプ。
…まぁ、ご覧の通り タイトル付けはエヴァの影響ですが(笑)

この絵は、昨年夏頃
とあるインディーズバンドのDVDジャケットとして描いたものです。
(現在DVDは販売されておりません。)

“女子×ギター”ネタでこのまま種類増やせるんじゃ!?

と思い立ち、『初號・雲龍椿』が出来上がったわけであります。

けいおん!ブームもあることだしね!(?) ←しつこい
アイデア提供してくださったi氏に感謝、感謝です。

今後、老舗名器ギター博覧会になりますので乞うご期待。
自分でも弾けたらいいのにな~…と激しく思う。
高校生の頃、 Fコードの洗礼と皆無リズム感から挫折した私にその資格は無いけれど。

| 活動とか絵のこと | 10:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

目力のツオい
綺麗な女性ですね

| とりみぃ | 2010/02/13 07:51 | URL | ≫ EDIT

どうも有り難うございます!!
きっと彼女は、心から音楽が好きなんだと思います^^

| Rin | 2010/02/16 02:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/919-102d56ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT