PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

骨・愛

honedayon.jpg



今回のサイトデザインのコンセプトは、ご覧の通り『骨』です。

乙女がリッケンバッカーベースを弾いているのも
ベースは音楽の『骨』だから。

そして何故リッケンなのかと云えば、私が好きだから。(笑)

鳥、恐竜、サイの骨を描きましたが
どれも パリの国立自然史博物館でのスケッチを元にしました。
その博物館の記事はこちら

パリの美術館・博物館の中で一番多く行ったかもしれない。
私は、“人の創りしもの”より“神の創りしもの”に強く惹かれている。

一日中座り込んでスケッチしていた日もありました。
課外授業中のチビッコ達に
「めっちゃ上手い~!(フランス語)」なんて囲まれながら…(笑)

骨は見れば見るほど新たな発見があり、その美しさに惚れ惚れしてしまいます。
もっともっと観察したかったなぁ…。

日本に移転してこないかなぁ…。(おいw)
スポンサーサイト

| サイトのこと | 14:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/25 22:19 | | ≫ EDIT

リニュおめでとうございます&お疲れさまでございます!

相変わらず素敵です見愡れますまじで!お嬢様の世界観が大好きですそそられますそしてなんだかそわそわと焦ります…自分ももっとがんばります!!

| ヤス | 2010/01/25 22:26 | URL | ≫ EDIT

どうも有り難うございます~(泪)
なかなか、納得のいく所まで到達するのは難しいでゴワス…
自分こそもっとがんばります!><

| Rin | 2010/01/28 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/907-51084b62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT