PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HPリニュをしました

大変長らくお待たせいたしました。

至らない点は数知れず…
どうにかこうにか、リニューアルまで漕ぎ着ける事ができました。

是非ご覧下さいませ!コチラからどうぞ!

今回の進歩と云えば、英語版ができたことですね。
やっぱり英語ページ作成に踏み入れられたのも
昨年の異文化コミュニケーション(?)のお陰かも知れません。

しかし中1の時に英検3級落ちて挫折した私に英語力などあるわけもなく。
翻訳の手助けをして下さったBさんに感謝いたします。

…これを機会に英語の勉強でもするか ( ´・ω・`)


サイト内の不具合など、気になる箇所がありましたら 是非ご指摘お願いします。
スポンサーサイト

| サイトのこと | 00:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶり♪♪♪

HPのリニューアルお疲れ様♪♪♪
そして、おかえりなさ~~~い!!

今度のは落ち着いた感じだね~~♪♪♪
新しいバージョンも好きよ(o^3^o)ノ^^^

しかもEnglish版も用意したなんて流石だね!!
ブログのEnglish版がないのが残念ね~~~
↑意地悪な奴だ・・・

私も凛ちゃん見習ってHP作ってみようかな。。。

| めぎゅ | 2010/01/24 20:13 | URL | ≫ EDIT

やっほう♪

ただいま~!
リニュしてみたよ~。まだまだ気にくわない所多数だけど^^;
気に入ってくれて嬉しいわん。

ブログの英語版なんて、すぐボロが出るから無理w
しかし6年も英語勉強してたのにね… なんで喋れないんだろう(笑)

めぎゅたんもHP作ってみなよ~♪
完成したらリンク貼るわ~

| Rin | 2010/01/28 20:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/906-d349c454

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT