PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HPリニュをします

世界を変えたいのなら、まず鏡の中の自分から始めよう。
byマイケル ジャクソン

営業を始めるためには
まずは、そう。ホームページのリニューアル。

思えば長らくの間 放置していたなぁ…(醜態)
情けなし。。

本当に申し訳ありませんでした(-_-;)

ここ2、3日のうちに実行いたします。
その間表示されなかったりする可能性がありますが、ご了承くださいませ。

イメージがガラッと変わりますよ~。

少し、大人に成った私を見て欲しいっ

進歩はしていないけれどっ。
スポンサーサイト

| サイトのこと | 19:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

個展を開いたりリニュしたりとご活動すばらしい…ツメの垢をいただきたいですorz

| ヤス | 2010/01/21 21:49 | URL | ≫ EDIT

うほっ!

期待してますよっ!
余力がありましたら、是非、稲垣早希ちゃんもイラスト化していただきたい!

| 大鳥居 | 2010/01/23 08:13 | URL | ≫ EDIT

>ヤスさん

毎度ですー!yasuさんもバリバリ活動されているではないですかっー!
私は海外留学と銘打って(?)遊びまくっちゃいましたからね(笑)
サイトリニュしたので是非ご感想など頂けると嬉しいです。

>大鳥居さん

リニュしましたよ~!是非ご感想などをば…!
稲垣早希ちゃんをイラスト化したら、
ただのアスカになってしまう気が…(爆)

| Rin | 2010/01/24 11:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/905-dff24caa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT