PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

弐〇〇九年を総括する

2009年最後の日。

去年の大晦日は、会社で仕事をしていました。
そう考えると今こうして異国にいるなんて不思議なものです。

今年も色々な事がありました。

退職、渡航、留学、巴里、英国、独逸、伊太利、旅、日々、仕事、生活、政権交代…

『化物語』エンドカードを制作させて頂けた事、とても嬉しかった。
今年一番緊張した仕事だと思います^^; 名作ですからね~
本当にどうも有り難うございました!
少ししか参加できなかったけれど向島アート展も楽しかったです!

そして、Michael Jacksonが亡くなってしまった事が何よりも悲しかった。
臼井儀人先生がお亡くなりになったのも、信じがたい訃報でした。
私の青春がぼっこりと一部抜けて落ちてしまったようで泣けました。
2009年は大物をたくさん亡くした年ですね… (´・ω・`)

でも、新たに産まれてくる生命もあるのよ。
素晴らしい才能にまた出逢えることを信じて。


今年の私は、色々と挑戦をしてみた!

…しかし反省も多い。

本来の目的が一体何だったのか思い出せない位
頭がフワフワしていたのです。

結局何しに行ったのか?

海外へ、来てみたかったから来てみた。

別に目立った活動をするわけでもなく。

モラトリアムとそれっぽく銘打った
他でもないリハビリ。

これからの人生に挑む為の、持久力を養う。それだけ。

それだけでした。

それだけかよっ!w

“日本”を知るためには、“外からの日本”を知るのも大事なのです。

私たちの日本は、決して棄てたものじゃありませんよ。

棄ててたまるものですか。

日本ほど善い国は無いですからね。(政治には少々難ありですけども)

この訳の分からない心の旅は、じゅうぶん意味を果たしてくれました。

思い切ってやってみて良かったな。

もう私は大丈夫、だと思います。

いや~兎に角 楽しかった。

基本引きこもり人間にしてはGJ!

本格的な海外進出は、もう少し日本で頑張ってからかな~。
語学も問題大アリだし。まだまだ若いから夢は大きく、ね。
…なんて生意気な事を思ってみたり(笑)

日本に帰ったら完全自営業。
本当は怖くて仕方ないし、不安だらけで項垂れてしまうけれど

“何となく大丈夫なような気がする”

なんて、変な自信だけは昔からある。

だって、私はツイているから。



今迄に出合った出来事と、出逢った人々に感謝を。

2010年も何卒よろしくお願い申し上げます。

皆様に心より愛を込めて。

良い年をお迎えください。


Rin Nadeshico
スポンサーサイト

| 呟き | 09:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何となく大丈夫。

何となく不安。と背中合わせ、もしくは同義語。

でも、心に持ち続けるなら、
やっぱり「何となく大丈夫」のほうが明るい明日を迎えられるよ、絶対!

今年も大丈夫だ!!!(笑)

| ひろろ | 2009/12/31 12:28 | URL | ≫ EDIT

明けまして
おめでとうございます

素晴らしい作品の数々
いつも楽しみに
しちょります

今年も
鳥居みゆき大好き

…な1年になりそうです

| とりみぃ | 2010/01/01 02:25 | URL | ≫ EDIT

>ひろろさん

明けましておめでとうございます。
おお、そうだ!其の通り!
何だかんだで今までどうにかなってきました。
(結果としてどうだったか、は別として。)

今日も明日も明後日も、きっと大丈夫。

>とりみぃさん

明けましておめでとうございます。

少しでも良い作品を出していけたら…と思います!!

みゆきちゃんの単独ライブ、そろそろきそうですね★
そちらも気になりんこ~

本年度も何卒よろしくお願いします。

| Rin | 2010/01/03 19:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/893-8acfa413

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT