PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

cadeau

自分への誕生日兼クリスマスプレゼントは、CDにしました(*´∀`*)

日本でもお馴染みのヴァージン・メガストア。
レコード屋さんでCD買うのは久しぶりだなぁ!

amazonはラクチンだけど
やっぱり、お店行って商品手に取ってレジに並んで買う!
…というワクワク感は廃れてはいけない

DSCN5136.jpg


買ったCDは、christoph willem ♪

只今 フランスで話題沸騰中の男性歌手です。
2006年デビュー。

とくにかく歌が上手い。無茶苦茶上手い。

スター誕生的なオーディション番組に出るや否や、
素人とは思えないその卓越した歌唱力で、一躍人気者に…。

うぅ~ん、うまいねぇぇぇ…。と唸るしか術はない。
あとは只ただ聴き惚れるのみ。

いや~、ルックスも素敵です
クリストフゥウう~(*´Д`*)

久々にクリーンヒットキター!!!!!
貴方の為ならフランス語頑張って覚えてもいい!!(←おいw)

会場を飲み込んで、自分の色に染める声の持ち主…。
近い将来 日本でも売れてしまうんだろうか。





しかし洋楽CDは、海外で買うに限りますな。
安いし!
マイコーのCD、7ユーロで売ってた!



| お気入りのもの | 02:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

郷にいれば・・・ですな。
まさか、そちらで売ってるとは思えませんが、稲垣早希ちゃんの桜の単独ライブDVDが出てます。
ツボにはまる人ならバッチリなネタ満載ですが、ターゲットを外したら、まさに「ハアッ?」なネタでしたよ。
いや、実に解散が惜しまれるコンビです。

| 大鳥居 | 2009/12/30 22:59 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

半年以上ぶりにPIXIVにログインして
メッセージに気が付いた駄目人間です^^;

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます♪
そちらでの生活をいろいろ楽しんでいるみたいですね。

| アフォバ | 2009/12/31 07:36 | URL | ≫ EDIT

>大鳥居さん

桜は解散ではなくて、増田輪子が卒業…w
まぁエヴァ知らないなら仕方ないですねぇ (´・ω・`)
しかしロケみつメンバーは何故いつまで経っても
エヴァを勉強しようとしないのでしょう?
DVD、よければ今度貸して下さいっ*
代わりに何かお貸ししますので…!(笑)

>アフォバさん

どうもお久しぶりです!
半年ぶりにログインされたのですねw

お祝いのお言葉もありがとうございます!^^
自力で“いいもの”を発掘する悦びは、宝探しと似ていますね~。
人生も旅も同じです

| Rin | 2009/12/31 09:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/892-959dafd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT