PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きらきら

DSCN4880.jpg


さて、ここは何処でしょ~う?(正解は下のほう)


お年賀企画はここで一旦 締め切らせていただきます。
沢山のご応募、本当に本当に有り難うございました!

いつも本当に、私なんぞの愚民に、どうも有り難うございます。
感謝してもしきれません。

拙い版画ですが、心だけはこもっています

きちんと元日に届くように手配させて頂きますよ!
間違えさえ無ければ届くはず。

お願いだから、ちゃんと仕事せぇよ!La Poste!!
ストなんてしてる場合じゃないぞコラ!w



さ~て正解はというと…

DSCN4875.jpg


こちらです!

ギャルリー・ラファイエットという、オペラ座の後ろにある高級デパート。

教会とかじゃ、ないんです。
単なるデパートで、このクオリティ…!

冬のパリは楽し過ぎる。

| 仏蘭西 | 09:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここ綺麗ですよね♪
あぁ私もお年賀欲しかった!!!

土曜日、リヨンも超きれいでした!!!

| yucari | 2009/12/07 23:38 | URL | ≫ EDIT

今はヨーロッパ中が光で溢れているのでしょうか…。
ちょっとした路地まで凝っていたり。
場所によって全て違う形のイルミネーション。贅沢です。

お年賀足りなくてご免なさい><;

| Rin | 2009/12/09 21:46 | URL | ≫ EDIT

ルミナリエみたいなのは、欧州でもやってんのね。

| Go | 2009/12/09 23:59 | URL | ≫ EDIT

>Goさん

現地在住の方情報によると、
ルミナリエの方が真似をしたそうです(笑)

| Rin | 2009/12/13 08:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/880-5c18de97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT