PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MJ FAN ART EXHIBITION

imgphp1205.jpg


本日から2日間、銀座にて
MJファンアート展というイベントが開催されます。

********************************

日時:2009年12月5日(土)13:00-19:00/12月6日(日)11:00-17:00

会場:フラッグ・ギンザ・ギャラリー

入場料:300円(スペシャルパンフレット500円購入の方は、入場無料)

********************************

んなんと!
2007年3月のマイケル来日時の「MJファン・アート・コンテスト」で、
マイケル自身が選考した優秀作品が同時公開されるらしい!!


師走だと浮かれていたら、告知が遅れてしまいました orz
何という、ていたらく!

と言いますのも、
私もコッソリとさりげない感じで参加させて頂いてるのです。

Flashで遊べる着せ替えの第二弾を作りました。

第一弾はこちら

第二弾は、会場で本邦初公開予定です。
今回はかなり内容がマニアックな状態よ。(ウフ)

ノリで作った着せ替えが、ここまで出世(?)するとは思ってもみなかった。
ファン歴なんて関係ないのよ。
運良く見い出して下さり誘って下さった運営委員のちょこさんに感謝致します。

会場に行かれるMJファンの皆様、どうぞ楽しまれてくださいね。
嗚呼、私も行きたい…!
飛んで行きたい!
でも此処はヨーパロ…。
レポートで我慢しようと思います (´・ω・`)うぅ…

このMJファンアート展の主催者さんは、
2007年のマイケル・ジャクソン来日の際、彼の滞在先ホテルまで呼び出された事があるそうです。

主催者さん自身、クリエイターでいらっしゃるので
"一緒に仕事をする可能性について話をしたい”という内容だった模様。

詳しくはこちらのレポートをどうぞ。

す、す、すごすぎ。
何度読んでも胸が熱い。(泪)
初めて拝読したとき、うわ~ そんな事あるんや…!!!! と驚愕すると同時に、
メジャーとかマイナーとか余計な色眼鏡は無しに
全ての人間を対等に見てくれる、そのマイケルの懐の深さに感動を覚えました。

良いものは、きちんと自らの目で判断し取り入れている。
完璧主義者。
それでいて、ステージを降りている姿は物腰が柔らかくて優しいのですね。

やっぱり世界一の人は違います。

でもこんな事が、自分の身に起こったら…
マイケル・ジャクソンが、地球上で知らぬ人はいない世界一のエンターティナーが、
そんな神が自分の事を見て、話をしてくれる、なんて、そんな!
…想像しただけで眩暈がします。( ゚ ρ ゚ ) 生きてられる気がしないw

…それから2年後に亡くなってしまうなんて、夢にも思わない。

Michael Jackson、どうか永遠に。

そしてMJファンアート展の成功を心よりお祈り申し上げます。
マイコーに届け、この想い!

“好き”という気持ちは、何よりも強いのだ。
スポンサーサイト

| 活動とか絵のこと | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ、今、修羅場(;;)
いけそうにないですぅ~。

| ひろろ | 2009/12/05 17:36 | URL | ≫ EDIT

結局、私も行けんかった…;;
魂だけ飛んで行きました。マイコー…

| Rin | 2009/12/09 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/879-7b13d58d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT