PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エンドカード公開!

化物語 オフィシャルサイトにて

第十三話のエンドカードが公開されています。


「自由に遊んでみちゃってください!」

と編集者さんが仰って下さったので

あんな具合になってしまいました(笑)


是非 本編と合わせてご覧下さい ( ^ω^)


猫耳、羽川、巨乳!!!
スポンサーサイト

| 活動とか絵のこと | 20:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 さっそく拝見いたしました。
 
 文字通り「エンド」に出てくるんですね。
 今か、今かと待ち遠しく見ました。

 もっと長い時間見たくなる絵ですね。あ、一時停止すればいいのか(爆)

 それから、本編の方、古~い漫画で育った私にはいろんな意味でテンポが速過ぎて「な、なんぢゃこれは?!」でしたが、場面ごとの構図に非常に気を遣っていることは驚きました。

| Trigger | 2009/11/04 20:56 | URL | ≫ EDIT

みたよぉ~んv-218

テレビ無いから「化物語」一話はUツベで見たんだけどその後は忘れてたぁ~。
また見直すか。

| ひろろ | 2009/11/05 00:25 | URL | ≫ EDIT

お好きな構図でしたね。らしさが出てますよ~
初見のアニメですが一瞬の「トシちゃん&きんどーさん」に
感動しました・・・私のブログタイトルはトシちゃんから
引用してるくらいですからね。
そうそう、年内には帰国されるのかしら?
弥生美術館で開催の「安野モヨコ」展(ポショワール作品)
が気になり見てこようと思います。お好きじゃないかな?

http://ueno.keizai.biz/headline/486/

| ヒカル | 2009/11/05 00:28 | URL | ≫ EDIT

>Triggerさん

ありがとうございます!

文字通り『エンド』でしょ?^^お話も面白いでしょ!?
鑑賞する側にも、ある程度のインテリジェンスを要求するあたり
近年稀にみる秀逸アニメだと思います。
うちの弟も『俺が認めたんだ』と豪語しておりましたw

構図も素晴らしいですよね。
シャフトさんのこだわり、見習いたい…!

>ひろろさん

あざーす!!

忘れないでくださいよw 是非また見直してください~
そして、なでこスネイクを早く…!

>ヒカルさん

どうも~!ありがとうございます!
自由に描かせていただきました。編集さんに感謝です。

話の随所に盛り込まれてるパロディを全て理解したい!
きっと監督の新房さんと同年代だとわかるのでしょう。(笑)

安野モヨコさん、体調戻られたんですかね?
確かに気になる展覧会ですね~。弥生美術館大好きです!
あー行きたいな~

帰国は年明けでございますYO

| Rin | 2009/11/09 05:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/849-715e6fc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT