PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つばさキャット其の参

西尾維新さん原作のアニメ『化物語』

アニメ放映されていた続編がようやく、ネット配信で登場!

待ちに待ったわよ…;;

本当に面白くて、大好きな作品。


そしてそして、何とも恐れ多く有り難いのが

このたび第十三話のエンドカード・イラストを

この私めが提供させていただきました。

あ、あがってしまう…!!

ああああああああ有り難うございます!!!!!!

生まれて初めて描いた、ひたぎさんと翼さん!!!

制服が難しかったです。


スタッフさんの実況ブログをずっとリアルタイムで拝見していましたが
身につまされる思いでした…。

本当にご苦労様でした!

こうして 多くの方々の汗と泪が連なり
面白く心に残る作品が生まれていくのだ、と思います。


撫子凛作エンドカードが見れる『つばさキャット其の参』は

化物語オフィシャルサイトへにて配信中です。


何が何やら??という方は、是非 第一話からご覧下さい。

なでこスネイクは、神です



しかしながら、動画に繋がりません~ ( ´:ω:`)

もしや、フランスから見れない…とか?w


早く 羽川の巨乳を!!


【追記】

無事に見れました…!!

面白かった~(*´Д`*)

そして、エンドロールに私の名前も… 感激(泪)
スポンサーサイト

| お仕事 | 16:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

今、化物語十三話を観終わったのですが、
エンドカードをみて、「もしかして・・・!?」と思ったら
やっぱり凛さんだったんですね!!
なぜか自分のテンションが上がってしまいました!!
とってもよかったです!!

| kirakunikai | 2009/11/03 21:30 | URL | ≫ EDIT

観まつた!

お久しぶりです^^

観ましたよ~>< 化物語!!

凄いです!凛ちゃんっ、超カッコカワユスかったです♪

私までドキドキしちゃいました^^
今後のご活躍楽しみにしております!

| ミホシ | 2009/11/03 22:36 | URL | ≫ EDIT

お久し振りです

お元気ですか?
ブログいつも楽しんで読ませてもらってます。

化物語を観ていたら、見覚えのある作風のイラストが現れて驚きました。
二人とも格好良かったです。

これからも凛さんのイラストとブログ、楽しみにしてますね~!

| inomata | 2009/11/04 20:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/05 22:35 | | ≫ EDIT

>kirakunikaiさん

コメント有り難うございます。
絵だけで見抜いてくださり光栄です!
私も公開当日はテンションMAXでした(笑)

『化物語』私自身も大好きな作品だし、人気アニメということで
プレッシャーを感じていましたが 思いのほか好評なようで安心しています。

>ミホシさん

お久しぶりです!お元気ですか?
ご覧下さり有り難うございますー!

超カッコカワユスかったですか!よかった~=3
帰国したらまたバリバリ頑張りますぜ!

それより 化物語、続きが早く見たいですなぁ!

>inomataさん

どうも、お久しぶりです!お元気ですか?

しかし みんな見ていますねぇ、化物語!
ガクブルしてしまうw

ブログも読んで下さっていたのですね~。嬉しいです^^
また機会があったら、お会いしましょうね*

| Rin | 2009/11/09 05:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/848-4d529856

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT