PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

じゃのめ

向島アート展、無事に終了致しました。

ご来場の皆様、作家の皆様、スタッフの皆様、通りすがりの皆様、
全焼家主様、マンダラーの皆様、カフェのオーナー様…

本当にお疲れさまでした。

私は結局、1日しか行けずじまい。申し訳ありませんでしたm(__)m
うどんも食べられなかったし…(?)

いつでも欧羅巴の空から応援していましたよ!


スタンプラリーは終わりですが作品は一部
みづきさんと工房鳩の目さんへ移動して10/17日迄まで展示、とのことです。




私の出品作品『じゃのめ』

DSCN3380.jpg


サイズ:515mm×364mm
画材:クレセントボードにアクリル絵具


お買い上げの予約が入ったと連絡を頂きました。
本当に感謝致します。

搬入前バタバタしすぎで
データ化を忘れるというスカポンタンをやってしまい
写真がこれしかありません…(汗)

まぁ、期間限定☆幻の作品(!) という事で。

見れた貴方ラッキーよ!


DSCN3400.jpg


和カフェ&ギャラリー みづき

東京都墨田区東向島3-27-9
TEL 03-3618-8529
10:30~17:00
(日・月休 2月・8月全休〉

| 活動とか絵のこと | 16:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいねぇ~。

| ひろこ | 2009/10/02 19:13 | URL | ≫ EDIT

初めてRinさんの作品をこの目で見れたので良かったです!
また何か展示会ありましたら行きますよ~♪

| さぼ・るびー | 2009/10/02 22:53 | URL | ≫ EDIT

美しいー!!
是非生で見たかったです!

| ねこや | 2009/10/02 22:58 | URL | ≫ EDIT

また次回も!

こんばんわ。
盛況だった由、ようございました。
また、何かの時には、生作品、見せて頂ければ幸いです。

| 茄子@ | 2009/10/05 20:55 | URL | ≫ EDIT

>ひろこさん

ひろこさんの作品も素敵でした~!
空塔バージョンも見たかったです(*´Д`*)

>さぼ・るびーさん

本当に、わざわざご足労いただき有り難うございました!
展示予定はこの先も勿論ありますので、何卒!

>ねこやさん

どうもです*
いつか関西上陸もしたいですね~。
東京だけでは、来て頂けない方もいらっしゃいますものね。

>茄子さん

肝心の本人が居ないという、
大変失礼をしまして申し訳ありませんでした。m(_ _ )m
2010年はガンガンいきますよー!!何卒よろしくお願いします。

| Rin | 2009/10/07 19:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/818-529ef9ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT