PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お餞別

ついに明日 再渡仏となりました。

「わたくし、巴里へ帰りますの。オホホ」

なんて台詞は20年早いのよ。
仏語の難解さには盛大に吹きさせていただきました。

今年の春初めとは全く違う精神状態。
少しの安堵と、後悔と、期待と、意地と、焦りが入り交じっている。

そして、すでに心を覆う燃え尽きた感と充足感。

…はえーよ、自分!!w


ま、心折れたら帰りまーす☆的な感覚で、気楽にいこうと思いますw

ひょっこり戻ってきても、温かく迎えてださい(笑)




さて、たくさんのお餞別を頂いてしまいました♪

DSCN3406.jpg


上から
もう中学生、鳥居みゆき、嬉しい寄せ書き、マイコー、般若心経。

このマイコーは、92年デンジャラスツアー東京ドーム公演のパンフ!!
今となってはレアもの!

ありがてぇ~


DSCN3407.jpg

そして、ようやくゲッツした
鳥居みゆきちゃん著書『夜にはずっと深い夜を』

ぶるさんに判子を貰ってきて頂きましたw

飛行機の中で読みます ( ^ω^)


DSCN3385.jpg


最後に、これはお餞別ではないのですが
下町フォトコンテストで入選した賞品で頂いた、扇子とてぬぐい。

立派な扇子!!いいのかしら…。


皆様、どうも有り難うございす!!!
応援してくださっている1人1人の真心が、私の支えです。


明日から、また自分探しの旅に出ます。
(つーか 人生自体、ずっと自分探しの旅だ。)

飛行機墜ちるなよ!!!!
スポンサーサイト

| 呟き | 21:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おれは何もあげられないけど、言葉だけでも。

「人生はいつも勉強だ」

行ってらっしゃい、はじけてらっしゃい。
ありとあらゆるものや事柄を余すことなく吸収して帰ってきてちょ。

| 三途 | 2009/09/05 23:38 | URL | ≫ EDIT

いつでも行ってらっしゃい!
そして、いつでも帰ってらっしゃい!
みんな温かく迎えるよ~。

| かんとく | 2009/09/06 09:04 | URL | ≫ EDIT

いってらっしゃい

何があっても、元気でいてくれたら安心です。
いつ帰ってきてもいいですから、楽しんできて下さい。
帰る気が無くなったらDVD空輸しますね。へへ・・・
そういえば、向こうで制作とか展示とか予定はあるんですか?
観光じゃないレポも待ってます。

| ヒカル | 2009/09/06 21:35 | URL | ≫ EDIT

今回はイベントに行けなかったので、判子羨ましいです。笑

行ってらっしゃいませ~!!

| さぼ・るびー | 2009/09/07 18:14 | URL | ≫ EDIT

>三途さん

…ガツンと頂戴致しました。
はっちゃけてきまーす!!

>かんとくさん

そう言って頂けると安心します…(TДT)
チキンハートですからw 未熟者ー!

>ヒカルさん

有り難うございます ( ´;ω;`)
DVD、楽しみに待ってます~w

向こうで制作とか展示とか予定はありません。
今の私では無理です(笑) 吸収&充電の時期ナノデス!
でも追々、海外進出も視野に入れてみたい…。

>観光じゃないレポ
…やっぱりアレ?(何)

>さぼ・るびー さん

私もイベント自体には行けませんでした;
まさかみゆきちゃん本人が判子を押してくれるとわ!
芋判をご自分で彫られたそうですね。意外と器用だなぁ

| Rin | 2009/09/08 15:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/796-632d27c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT