PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

向島アート展スタート

政権交代。

売国奴が国のリーダーに…。
一体どうしてくれよう。

わかっちゃいたけど、いざ現実を目の当たりにすると…ね。
昨日は1日ふさぎ込んでいました。(笑)

いつまでも嘆いてばかりはいられない!!

絵描きは、絵を描くしか能がありません。

だからやります。

(でも外国人参政権は断固反対。)

日本が好きだから、日本で生きていたいのです。最期はこの国の土に還るのだ。



さて、向島アート展2009が本日よりスタートします。

スタンプラリーあり、うどん会ありの盛りだくさんの内容となっていますので
是非 墨田区まで足を運んでくだされば嬉しいです。
スタンプは集めると賞品がありますよん。


私、撫子凛の作品は『和カフェ&ギャラリー みづき』さんにあります。
販売もしています。

向島をテーマにするというのが大前提だったので
ちょっと爽やかで意外な感じかも知れません。(セーラー服は健在だけど)

曼陀羅会と私を救うためにも是非、嫁にもらってください!

一点モノですぜ、ダンナ★


和カフェ&ギャラリー みづき

東京都墨田区東向島3-27-9
TEL 03-3618-8529
10:30~17:00
(日・月休 2月・8月全休〉

| 活動とか絵のこと | 09:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出発、進行!ですね。

こんにちわ。
アート展、スタートおめでとうございます。
今月一杯やっているんですね。
なんとかお邪魔できたらなって想っています。
宜しくで有りますです。

来年の卓上カレンダーなんてのは。
あ、ちょっと早いですね。

| 茄子@ | 2009/09/01 12:38 | URL | ≫ EDIT

久しぶりでした

今日は ありがとうございました

後でうかがったところ 巴里へ発つ前にお会いできる 最後のチャンスだったのかな?
なんて幸運なんだ!私って!

色紙にも書きましたが 天高く舞い上がる姿を 私たちも応援しています
まぁ変なプレッシャーは感じずに 凛さんの心のままに表現していってください

| つしましゅうじ | 2009/09/02 22:05 | URL | ≫ EDIT

つしま君、GJW!!

| 大鳥居 | 2009/09/03 00:43 | URL | ≫ EDIT

>茄子さん

早速お越し下さり、有り難うございました!
当人不在で申し訳ありません。m(_ _)m
来年のカレンダーも作りたいですが…
現段階では難しいですね;;再来年にご期待下さい!

>つしまさん

こちらこそ有り難うございました。
リアルに配達がお得意だということに驚きました(笑)
色紙やメッセージ帳も嬉しかったです。

天高く舞い上がる姿って、どんな状態なんだろう?いまいち想像つきませんが
リアルに昇天しないように(笑)マイペースに頑張ってゆきます!

>大鳥居さん

ご苦労様でした!GJW!!

| Rin | 2009/09/08 15:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/793-854cf3a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT