PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

向島アート展2009

向島アート展2009』に、参加させて頂きます。

9/1~9/30 レトロな下町・向島(東京都墨田区)
で街を舞台にしたアート展!

地域を巻き込んで、東京都墨田区向島周辺の7店舗で開催いたします。

向島も勿論のこと上野や浅草、東京の下町は私も大好き。
東京で一人暮らししていたときも荒川(金八の土手)の近くに住んでいた。

明日にでも壊れるんじゃ…?的な木造民家に萌え、
トタン塀の錆びつきに萌え、
二十世紀少年に出てくるような昔ながらの駄菓子屋に心惹かれ、
(実際、うちの近所でロケをしていたw)
銭湯の前を通り過ぎるたびに『神田川』が脳内再生される。

下町はそういうところです。

…本当、私は一体いくつだ?(笑)

ふとした縁で素晴らしい仲間と出逢い
この街でアート展ができることをとても嬉しく、誇りに思います。

ずっと続けていけたらいいなぁ~。

あいにく私は9月はじめに旅立ってしまうので
最後まで見届ける事は叶いませんが ( ´;ω;`)

1点 新作を出しますので、是非散歩がてらに向島へどうぞ!


東京スカイツリーの出現により
この素敵な街が変わってしまうのでは…?と皆さん不安に思っています。
もちろん私も。
重要文化財に指定すれば良いと思う。
お願いだから此処侭でいて。


DSCN3347.jpg

| 活動とか絵のこと | 10:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

作品楽しみにしてるよぉ~

| ひろろ | 2009/08/17 12:32 | URL | ≫ EDIT

同じく、待っていますよー。

| かんとく | 2009/08/17 12:39 | URL | ≫ EDIT

やべ~私も描かなきゃ~w
楽しみにしてます~

| にゃわ | 2009/08/17 14:09 | URL | ≫ EDIT

必ず行きます!

| Trigger | 2009/08/17 14:34 | URL | ≫ EDIT

行かざるを得んな。


あ・・・はじめのほうは、いるんですかい?

| 大鳥居 | 2009/08/18 03:50 | URL | ≫ EDIT

家から物凄く近い!
今は浅草に住んでますが、昔は向島に住んでました^^
渋谷のような進んでいる所もいいですけど、下町のようなゆっくり時間が流れていく町も良いですよね。

向島アート展。物凄く興味があります。
休みの日に行けたら見にいきたいと思います!

| さぼ・るびー | 2009/08/18 22:13 | URL | ≫ EDIT

もうすぐまた渡仏してしまうのですね。
凛さんの作品はどこのカフェに展示されるとか決まってるんですか?

下町いいですよね~向島は行った事ないんですけど。写真撮りたくなります(o^∀^o)

| みけ | 2009/08/26 01:01 | URL | ≫ EDIT

>ひろろさん

私も楽しみにしてますよぉ(*´Д`*)

>かんとくさん

あまり期待しないでくださいね(*´Д`*)

>にゃわさん

にゃわさんの作品楽しみです~。
アート展の完成図、早くみたいなぁ(*´Д`*)

>Triggerさん

わー、嬉しいです!
向島の街を堪能してくださいませ!
スタンプラリー、うどん会などのイベントも盛りだくさんです☆

>大鳥居さん

お待ちしてます!^^

>さぼ・るびーさん

あら!向島にお住まいだったのですね。
向島→浅草移動なんて、江戸黄金コースではないですか!羨ましい~
是非見にいらしてください。参加者は全員プロフェッショナルな方達ですので楽しめると思います^^

>みけさん

そうです、また渡仏してきます;;再び緊張しています(笑)
まだ展示場所は決まっていません。
わかり次第ブログでお知らせしますね!
是非、お時間が出来た時にお越し下さい♪私も写真撮りためておこうかな。

| Rin | 2009/08/27 10:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/786-4338821c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT