PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スリリング生活

携帯を復活させていません。

勿論このまま出国まで復活させない気でいますが。
全然なんとかなるんですけど。
むしろ、携帯なしライフ最高!!
周りの人からしたらハタ迷惑な話なのでしょうがw

先日、駅で友達と待ち合わせるため
携帯のメモリーを見ながら公衆電話からダイヤルする
という暴挙(?)を成し遂げた私です。

それでも会えるもんだ。
昔は、ひたすら待つしかなかったんだもんな~。

地味にスリリングな生活だわ。
生活に刺激が欲しい人は、携帯を手放してみましょうw
スポンサーサイト

| 呟き | 12:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そういえば、手帳売り場に行くとまだアドレス帳ってうってるよね。
これ、充電の必要ないんだよね。(笑)

| ひろろ | 2009/08/05 14:20 | URL | ≫ EDIT

そういえばアドレス帳ありますよね。
書いた方が確実だし、見るのラクだし、アナログには勝てないぜ!
データは吹っ飛んだら終わりですからね。
紙も燃えたら終わりだけどw

| Rin | 2009/08/07 21:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/778-0ea7f6dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT