PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

葉月

八月

梅雨明け

憂いの夏

もう ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
わたくし帰郷しました。

日本はいいものですね。

出国審査での検問の職員が全員マスク姿だったり

湿気の凄まじさにアジアを感じたり

東京の漢字ばっかり看板ばっかりで ここは中国かよ!!
と言いたくなったり…

でも、やっぱり日本ですね。
愛してるわ日本。

一時的に何故帰ってきたというと…
いろいろ理由はありますが、第一に仕事のためだったのです。

しかし、その仕事自体が延期(?)になったという罠。

…まぁ よくある話ですね。
その程度の事では動じないさ。

転んでもタダでは起きない!結果オーライな事だってあるのだ。

人生プラマイゼロ、この世にあるのは必然だけだから。


また9月に出発します!

マイコーに逢える筈だったロンドンにも行くし、
10月はスペイン・バルセロナ、ドイツにも行ってきます。

楽しみだわ!!
頑張って働こう。



『帰る』ということは、

『待っている人がいてくれる』ことだと、初めてわかった。




| 呟き | 23:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Welcome home!

でいいんだっけ?
英語苦手なんす。
日本語もかなり苦手なんす。
無茶振りは得意なんすけどね。

まずは、お帰りなさいまし!!

| 大鳥居 | 2009/08/04 11:33 | URL | ≫ EDIT

I'm home!

フランス語だと『C'est moi!』
直訳すると あたしだよ!です。(さすが自己主張の強いヨーパロ)

大鳥居さんの無茶ぶりは確かにコワイw

| Rin | 2009/08/05 00:15 | URL | ≫ EDIT

おおお帰りなさい。鳥居さんの著書発売にぴったりのタイミングで帰ってきましたねw
明日(あ、もう日付変わってるから今日か)著書発売記念イベントの整理券配布がありまっせ。

| ぶる | 2009/08/05 01:17 | URL | ≫ EDIT

10月のドイツはオクトーバーフェストが・・・(ryo

私も9月の秋休みに思案中・・・

| Go | 2009/08/06 01:21 | URL | ≫ EDIT

>ぶるさん

みゆきちゃん著書とか、ハイタッチ最終回とかマンモスびっくりです。
時代は変わりますね~。まわるまわるよ。

>Goさん

そうそう。オクトーバーフェスに被るとホテルが高くなるので
あえてそこを避けて行きますw

パリからフランクフルト、
ロマンチック街道を下ってミュンヘンまで行く予定です。

| Rin | 2009/08/07 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/777-1d666dc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT