PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホワッツ・マイケル

猫好きならば、必ず一度は通る名作漫画。

マイケルという名前の とら猫が繰り広げるコメディ。


…別に深い意味はありませんが、ふと思い出したので (笑)

子供の頃から大好きな漫画です


whats_michael-.jpg


スポンサーサイト

| お気入りのもの | 00:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニャジラとミニケルも居ないとね・・・
久々に意味なしブログなんで関係ないコメントを
         ・
最近、様々な番組を保存しましたよ~
①椎名林檎さんのSONGS(NHK)
これは松尾スズキさんとの対談があるので録画しました。
②マイケルジャクソン特番5本
毎週録画しているBS熱中夜話ってNHKの
マニア系ファン集合番組
たまたま亡くなる前に録画したマイケル賛歌番組と
NHK/WOWOWで放送した追悼番組2本。
③NHKで「絵金」特集。
たまたまNHK熱中夜話の枠で放送してたのを知らずに録画。
東学さんとか出て、ギャラリーフェイクで出ていたお祭りの
模様とか色々見れる番組。
            ・
興味あったらフランスから帰ったら1報下さい。
次に会う機会にでもお持ちしますから。
            ・
そうそう、マイケルのリスペクトと言えば劇団☆新感線で
阿部サダヲさんが、猿の格好でマイケルメドレーをパクッた
猿蟹合戦もかなりハイレベルでいいんですよ~。

| ヒカル | 2009/07/26 12:16 | URL | ≫ EDIT

お、ヒカルさん読んでますね!(笑)
ニャジラかわゆす!

おぉぉぉお!!!!!
素晴らしい番組のオンパレードですね!
受信料とか色々あるけど
やっぱりNHKは良心的な番組が多いですね。
近々メールしまっす!ありがたや~ ( ´;ω;`)

阿部サダヲ氏大好きなんですけどっ!
マイコーとのコラボ(?)だなんて…。激しく観たいです。アワワワ

| Rin | 2009/07/27 14:45 | URL | ≫ EDIT

猫のマイケル懐かしいです。
踊るシーンが印象に残ってます!

| みけ | 2009/08/02 00:10 | URL | ≫ EDIT

懐かしいですよねー!
確かアニメにもなってたような…。
もし猫を飼うのだったら『マイケル』と名付けようと思います。

| Rin | 2009/08/03 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/773-ad084083

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT