PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Michael Jackson Private Home Movie

今世紀最大の癒し動画…!













8日に行われた追悼式も見ました。

あんな小さい棺に納められて ( ´;ω;`)

式の終盤で、突如 スリラーのイントロが流れ出し
マイコーが復活。
皆でダンスするというオチを、本気で期待していました。

絶対に甦ると信じてたのに…。

やっぱりもう、いないのかな。
スポンサーサイト

| お気入りのもの | 10:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マイコーカワユス・・・!
ほんとに子どものようで素敵な人☆
字幕も「マイコー」になってたねw

| にゃわ | 2009/07/13 14:15 | URL | ≫ EDIT

こ れ は 

本当に純粋な心を持ったスーパースターだったんですね。
普通のことが普通にできなかったんだなぁと

水鉄砲ではしゃぐ姿に癒されました…っ

ショッピングマイコーかわいすぎるw

| pop | 2009/07/13 15:58 | URL | ≫ EDIT

>にゃわさん

カワユスマイコー!
ステージとギャップあり過ぎ、素敵!
子供時代、誕生日とクリスマスの思い出がなかったという ( ´;ω;`)
この映像のマイコーは幸せそうです。よかった…

>popさん

マスゴミに踊らされちゃいけませんぜ!
目に見える事だけが、真実じゃないってこと! (笑)
11歳から世界的スーパースターで、
大人の暗い世界もたくさん見てきた筈なのに
ここまで純粋でいられるのは、奇跡です。
ショッピングマイコー、かわいいっす!萌え~

| Rin | 2009/07/24 13:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/769-ccf2c5ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT