PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Le roi de la pop

King of pop

を、フランス語表記にすると

Le roi de la pop

となります。
roi が、王様という意味なのです。


マイケルが居ない世界になって、もう一週間が経つ。

涙も枯れ果てる。

毎日 彼の曲を聴き、動画を見ている。

とんねるずのパロディで温かな気持ちになったり。

小馬鹿にしてるようだけれど、
とんでもないリスペクト具合ですな。
照れなのかな。

皆が大大大大好きな、Michael Jackson…。


マイケルにだって
現役を退く選択肢はあった。

あれだけ、身に憶えの無い事で傷ついたりしたのだから。


けれど、彼は戻ってきてくれた。

自分の為ではない、私たちの為に戻ってきてくれたのだ。


神様は どうしてマイケルを連れて行ってしまったの。

きっと 罰が当たったのかも知れない。

我々があまりも不甲斐ないから。

神様が私たちからマイケルを奪ってしまったのだ。


ごめんなさい。

与えてもらってるばかりで、ご免なさい。

michael0704_2.jpg

スポンサーサイト

| 呟き | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさっ♪♪♪

マイケル・ジャクソンの訃報を聞いた時は私もビックリしたよ!
私もファンで、よく聴いていたからね。
彼は歌だけではなくダンスも魅せてくれたよね!!
体がボロボロになるまで、努力を惜しまなかった人なんだと思う。


マイケルが亡くなった事も残念だけど、彼が亡くなってから彼の曲に興味を持つ人がいるのも
少し淋しい気がするよ。。。

| めぎゅ | 2009/07/05 02:01 | URL | ≫ EDIT

おぉ、君もファンだったのか!意外だわね!
ダンスも最強よね…。足のキレが違うわ。
きっと何より、歌う事、踊る事が大好きだったんだろうね。
「好きこそものの上手なれ」とスリラーのメイキングビデオで言ってたよ。
ファンに最高のステージを見せたいから、
苦しくても弱音も吐かず頑張ってたんだろうなぁ。優しいマイコー…

まぁ 亡くなってから興味持つのも…良いんじゃないかな?
遅いよっ!!と言いたくなるけど。
そんな私もハマったのは去年だが(笑)

マイコー好きな人生の方が、遥かに楽しいのは事実さ!

MJ forever!

| Rin | 2009/07/24 12:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/764-85a750ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT