PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Ecole

さて、2週間の春休みも終わり
昨日から美術アトリエに通っています。

自問自答しつつ、四苦八苦しつつ、暗中模索しつつ。

ひたすら、『描く行為』というものと
向き合ってみようと思います。

良い機会。

絵は下手だけど気にしない。

気にするけど、気にしない。

愉しいもの。


公園でベンチに座ってスケッチしてると、
知らないオッサンが隣に座ってきます。

他にいくらでも空いてるのに、わざわざ隣に。

うぜぇ…

何か言ってるようだけども、こちらはiPod聴いてるから無視。

寄ってくるフランス人って気持ち悪い。
ほんとうぜぇ。



そういえば、アトリエでは何と初日から
裸のお姉さんがやって来ました。

裸婦デッサンのモデルさんです。怪しい人ではありません。

しかも金髪美女!! 

ト レ ビ ア ン !


金髪さんでも、下の毛は黒いことが判明しました。

へぇ~。


裸になって何が悪い!!

鳥肌実ことり相談室が、どうか来月もありますように…。



究極のファッションは裸よ。by Vivienne Westwood
スポンサーサイト

| 仏蘭西 | 04:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

下世話な話ですが、上下どちらかを染めてた訳じゃないんすよね?


あたしは、上はカラスですが、下は白髪が・・・(*´д`*)

| 大鳥居 | 2009/04/28 10:03 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです
海外にいても日本の情勢には精通していらっしゃいますね
裸になって何が悪い!!

ことり相談室は生でご覧になってましたか…?
ネットでも生放送で見られる贅沢を堪能してました

じぶんも来月も放送されることを祈るばかりです(-人-)

Rinさんの絵に対する姿勢、尊敬します

| pop | 2009/04/30 01:25 | URL | ≫ EDIT

>大鳥居さん

下の毛ブロンドの方もいらっしゃいました。
人それぞれのようです。

下は白髪… 誰も聞いてないわい!w

>popさん

くさなぎくん…
巴里にいる日本人にも激震が走ってましたよ。(笑)
ことりは毎月 動画サイトで拝謁しておりまする。
でもGyaoが無くなる(?)ので8月で終わりでしょうか ( ´・ω・`)
ハイタッチも…?あーあああああああ

いえいえ!私こそpopさんの
絵に対する愛の込め方、尊敬しております。
見ていて楽しさが伝わってきます。

| Rin | 2009/07/20 00:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/725-484f390c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT