PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

LADUREE

フランスで一番有名な日本人は、北野武だそうです。

あとは三宅一生。
もちろん宮崎駿も。

やはり芸術の都、映画とファッションなのですね!

たけしは凄いなぁ。
私は、お笑いやってる方が好きだけどね(笑)

それとMUJI、任天堂、TOYOTA、SONYも有名。

ステイ先のマダムがソニー製の携帯を使っていた!
Wiiも持ってるらしいw

ドラゴンボール、セーラームーン、ポケモンも好きだそうです。


にゃはー 嬉しいですね!

日本に生まれて、ヨカッター!!!




DSCN1439.jpg


画像は、ラデュレ 
のマカロン!

シャンゼリゼ通り店で買いました。

箱が可愛過ぎるー!
立派な化粧箱に、宝石のように大切に入れてくれる。

味も絶品。

超が100個つく位うまい。
発明した人、天才だ!!!

この世に、こんなにも美味いマカロンがあったとは… (*´Д`*)

やっぱりParisです、此処はParisです。

店の外装、車までも可愛い。


全てがお洒落 (*´Д`*)

パリは森羅万象すべてがお洒落 (*´Д`*)


物欲がムクムク湧いてきてしまう。き、危険だわ…ww


DSCN1249.jpg


DSCN1246.jpg


| 仏蘭西 | 18:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラデュレかわいいよね~
日本では並びまくりでなかなか買えないのが
悲しいですなぁ

| にゃわ | 2009/03/30 10:04 | URL | ≫ EDIT

日本だったら食べる気なくすんだろうなぁ…
でも超高いので、1回で充分です!!
1個2ユーロはありえねぇ!!!

| Rin | 2009/07/13 02:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/703-755b6daa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT