PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Paris

DSCN1137_324.jpg


ステイ先が、凱旋門まで徒歩5分なのです。


わたし、パリに来ています!

遂に来てしまいました。
夢のようです。


空港で出迎えの人が見つからなくて
すったもんだでしたが、無事にステイ先に運ばれました…。

死ぬかと思った…

あー疲れた;


ステイ先のマダムもとても良い人です!

でもやっぱり、フランス語できないのは辛いな☆
と思いますた。(当たり前だw)

語学学校もぶっちゃけ苦痛です orz

今はまだ慣れなくて辛い事ばかりだけれど、
心折れないように
逃げるところは逃げて、気楽に頑張ろうと思います。

いつでも日本に帰れるし!
と思えばやっぱり頑張れそうな気がします。


木蓮や紫苑たちは、母星が消滅しちゃって帰れなくなったから
それは流石にシンドイんだろうなぁ… (´;ω;`)
(この話わかる人いるかい?)


とりあえず3週間の我慢じゃわい。

早く慣れて、美術館巡りやアート生活したい!

| 仏蘭西 | 21:48 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無事に到着したようで安心したよー。

あっ、やっぱり語学学校は通うんだね。
会ったとき聞き忘れてたからスッキリしたわ。

そうだよ、辛くなったらいつでも帰ってくればいいじゃん!
燃油サーチャージ安くなるんだしさ(笑)

個人的には現世で成長した輪が大好きです☆

| 祈紗 | 2009/03/24 22:16 | URL | ≫ EDIT

おわー

めっちゃステキ環境じゃないですかー!
羨ましいe-420
フランス滞在記、楽しみにしてますっ

| Saksa | 2009/03/25 07:36 | URL | ≫ EDIT

行った先で凱旋(w
ある意味、貴重ですね(w
無事に凱旋できるよう、がんばってください。
どこでも住めば都ともうします。
住まなくても都と言われてるところだもの、住んだらどんだけ都になるんだと、そんなツッコミいらね?

| 大鳥居 | 2009/03/25 09:06 | URL | ≫ EDIT

ぼくの地球を守って?

違う?違うか?

凛さ~ん無事到着して安心したよ(*^o^*)
しかも凱旋門!旅行雑誌みたい。

色々散策して色んな発見してきて下さいね。
骸骨で出来た教会があるとか聞いた事ありますけどパリだった気が。。。

まぁ帰れる場所があるのは良い事ですね。
のんびりパリを満喫して下さい!
体調にお気をつけて。

| みけ | 2009/03/25 15:09 | URL | ≫ EDIT

とりいそぎブログにコメントしちゃいます!

言葉が少しできるようになると、世界が広がるよー
撫子さんは絵だけでも会話できると思うけど、
それ以上に楽しくなるから、つらくてもがんばるのだー

| しばやま | 2009/03/25 15:44 | URL | ≫ EDIT

(笑)

僕地球だ(笑)
懐かしすぐる…

なんかまだ信じられないです
凛様が海外にいるなんて
不思議

| ねこや | 2009/03/25 17:04 | URL | ≫ EDIT

ご無事に到着してなによりです。
海外レポ&日記をたのしみにしてますよ〜お嬢様!

| ヤス | 2009/03/26 13:05 | URL | ≫ EDIT

僕球ナツカシスw
あ~パリの写真素敵☆アールデコ!とか
普通にあるんですなぁ
行ってみたい~!

| にゃわ | 2009/03/30 10:02 | URL | ≫ EDIT

>祈紗たん

ありがとう!!全然喋れないけどねw
燃油サーチャージも何だったんだろうな??
私は木蓮が一番すきだわ~。紫苑も。

>Saksaさん

ありがとうございます。
目も当てられない駄文ばかりですが…^^;
出来る限り伝えていきたいと思います=3

>大鳥居さん

確かに、元から都と言われてるところに住んだら
胸焼け起こしそうなくらい都ですね。
あ~でも、巴里は住む所じゃねぇなーと思ってます(笑)

>みけさん

正解!僕の地球を守って♪
骸骨教会って、これでしょうか??
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060704_church_of_bones/
やべぇ、超いきたい…。巴里にもあるのかしら?

>しばやまさん

バイリンガルの方の脳みそって凄いなぁ…とつくづく思います。
あああ頑張らねば…
とりあえず書いて単語覚えます(笑)

>ねこやさん

飛んだら10数時間で着いてしまうんだもの!
人類ってすげぇな、と思います。
ご子息が大きくなったら、家族旅行で是非パリに!

>ヤスさん

くだらん日記でスマソです~!;
楽しみに見ていてくださいね♪

>にゃわさん

街の景観の統一感って素晴らしいです。さすがです。
日本も見習えよ!!
新しいものばかり良いとは限らない。

| Rin | 2009/07/13 01:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/698-d1e9f786

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT