PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

告白

koku_hak_u.jpg


圧倒的なクオリティーでもって、人気を不動のものとした『生命力』から1年4ヶ月。
更なる音楽的進化を目指し、3人が持つ才能をすべてチャットモンチーに捧げて作った3rdアルバムが完成。1st・2ndアルバムと同様に全13曲収録ながら、今回はアルバム初収録曲が9曲。既発シングル4曲もAlbum Mixが1曲、Album Ver.が1曲と、まさに渾身の1枚。(Amazonより)




チャットモンチー三枚目のアルバム!

本当に本当に楽しみにしていたので
渡航前にどうしても聴きたかったのだ。

間に合ってよかった。


耳鳴りよりも生命力よりも
ぐんとパワーアップして、歌詞も大人になってきて

さすがに貫禄が出てきた。


チャットモンチーは、やっぱり半端ねぇぇ…!!

後にも先にも、この『三人』しか居ない。

世の中のバンドには、メンバーチェンジが可能なバンドがある。
しかし彼女らのバンドは、誰1人欠けてはならない。

確実に運命的なもので、同じ時期に生まれて集まった三人。


才能があるって素晴らしい!!

彼女らに、いつも励まされている。


以前ブログで書いたのですが、
私はチャットモンチーの四人目になる夢を何度か見た事がある(笑)

何故だかはわからないけど、
歳が近い事もあるし…

同世代の女子達が、こんなに努力して良いものを創って輝いている

そういう憧れからそういう夢を見るんじゃないかと思うけれど。


そういえば武道館公演から もう1年たつのね。

いやぁ~ そりゃもう恰好良いってもんじゃなかったな。
感動した。あの三人の女子の生き様に。

今回のライブツアーは行けない (´・ω・`)
観たいなぁ…



告白告白
(2009/03/04)
チャットモンチー

商品詳細を見る

| お気入りのもの | 10:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/691-6d7255e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT