PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

滝行

先日、専門時代の友達と

東京都の某山奥まで、滝に打たれに行ってきました。


DSCN_1091.jpg


へぇ 東京なんだ、ここ…

と何度も口走ってしまう位、のどかな場所でした。

青梅線の電車のドアが、手動ボタン式でビビりました。


しかし山は、水が透き通っていて美しい。
都心のヘドロとは大違いだぜ!

花粉なんてクソクラエよ。


一泊二日で、滝には夕方と翌朝 2回打たれます。

滝まで行くのに山登り30分。
またその道のりが断崖絶壁(?)の小径で超コエェ。

ふざけて足踏み外したら即死だがや…。


滝の近くで、ちゃんと白装束にお着替え。

神聖な場所なので ぐっと気が引き締まります。


DSCN_1096.jpg

↑ガチで滝に打たれる わたし


初心者なので、実際滝に入る時間は数秒なのですが

いやぁ~…これはスゴいね。

寒いってもんじゃなかったですね。


これに入る勇気があれば、今後何があっても大丈夫だ
と先生が仰ってました。

これから大変だし、精神鍛錬が必要なのよ。

善からぬ黒いものは全て流れ落ちた。(と思う)
また頑張れそうな気がする。


でも楽しかったすなぁ!良い経験になりました⊂二二二( ^ω^)二⊃

人生に疲れたら、また行こう。(笑)
スポンサーサイト

| お出掛け | 15:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやー、本当にやりましたね。
立派、立派。

>流れ落ちたと思う。
きっと。

| 樋口 | 2009/03/09 16:54 | URL | ≫ EDIT

すごーい!
うちの父も坊主なんでよく打たれに行ってますよ。
一般でもできるんですね!
私は冷え性なので遠慮したいけどw

| ハトノメ | 2009/03/10 11:42 | URL | ≫ EDIT

凄いですね・・・
まさに修行・・・

私は高所恐怖症なので滝まで辿り着けないかもです・・・笑

| さぼ・るびー | 2009/03/10 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/688-92b1bbc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT