PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Illustrator ザ・クリエイターズ・テクニックデザイン表現&イラスト制作のための技法集

如月となりましたので、
ショップページを閉じさせて頂きました。

今まで沢山の申し込み、本当にありがとうございました。



そして告知

mukku_illust.jpg


MdNさんのムック本

『Illustrator ザ・クリエイターズ・テクニック
デザイン表現&イラスト制作のための技法集』

にて1ページ掲載されています。

これは、MdN 2008年9月号 特集「イラスト表現の画法を極める!」
より、転載 されたものです。

ですので、描きおろしではありません。


Illustratorでイラストを描かれる方、買いでございますよ♪
イラレは、好きな人嫌いな人分かれるらしい。

私は編集部さんから1冊いただけるのでラッキー(笑)



そして、長崎県大村市の観光ポスターにイラストが採用されました!

まだ現物を見ていませんが。

いつお目見えなのかしら?

大村市の皆さま、発見したら写メおねがいしまーす!!



Illustrator ザ・クリエイターズ・テクニック デザイン表現&イラスト制作のための技法集 (インプレスムック エムディエヌ・ムック)Illustrator ザ・クリエイターズ・テクニック デザイン表現&イラスト制作のための技法集 (インプレスムック エムディエヌ・ムック)
(2009/01/31)
MdN編集部

商品詳細を見る
スポンサーサイト

| 活動とか絵のこと | 02:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今更ですけど、大活躍ですやん。
そんな中の充電宣言。
クリエーターってのは、ホント難しいっすな。

| 大鳥居 | 2009/02/03 06:54 | URL | ≫ EDIT

いやぁ、全然まだまだっすYO!
今年は修行の年にします。
…まぁ、一生修行ですけんど。

| Rin | 2009/02/17 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/667-4dd38cc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT