PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆく年

おおみそか~!

でもそんなの関係ねぇ。(笑)


2008年最後の日記です。

今年は色んな事がありました。
色んな事があったけれど、反省点の方が多すぎて
ちっとも成長できていない。
それだけ心残り。

でも

コンペで入選した事
書籍の挿絵を描かせていただけた事
カレンダーを出していただけた事
本当に嬉しかったです!


もっとタブロー作品を増やしたかったな~ orz

時間の使い方が下手なのかもーー;
もっと効率良い仕事の仕方を模索していかねばなるまい。



そして今年、ハマッたものベスト3

1位 鳥居みゆき
2位 鳥葬
3位 マイケル・ジャクソン

…うーむ。
やっぱりどれも欠かせないよね。

羞恥心なんて、目じゃないよね!
フォゥー!!!

みゆきちゃんは 私のアイデンティティの中に
眩いくらいに目覚ましいものを もたらしてくれた。
彼女に受けた影響って、けっこう大きい。
なんて言うと、ミーハーみたいで恥ずかしい(笑)

私も みゆきちゃんを見習って、我が道を突っ走りたいと思います=3



大きな決断を1つした。

詳細は、また来年。


1年間この、しがないサイトを見て下さり有り難う御座居ました。
また来年度も何卒よろしくお願い申し上げます。

良いお年をお迎え下さいませ!



Rin Nadeshico

| 呟き | 20:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/31 23:18 | | ≫ EDIT

しつこいようですが

なんとなく、今年もしっぽりとコスプレしてくださいませ。

アタシもがんばりますよ!

| 大鳥居 | 2009/01/01 16:11 | URL | ≫ EDIT

ちょ、コスプレの事はオフレ…(ry

大鳥居さん次は何を?(^m^)

| Rin | 2009/01/10 00:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
別件で検索していてたまたまヒットしてしまいました。
さすがです。なんか、平成のあいだみつおみたいです!

| たまたまビジター | 2010/05/26 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/638-6f24e21a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT