PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鳥葬とは 其の弐

いきなり話は飛ぶが
痛いニュースで、こんな記事がありました。

食人族「一番ウマいのは日本人の肉」


…ちょっと光栄だな、
と思う私は間違っているでしょうか。(笑)

やっぱり当然よね~(*´∀`)
基本 草食動物(?)ですからね。

でも最近の人体は、
食品添加物まみれになっているから微妙かもしれないけど。


そんで鳥葬の話になるのですが

案の定 現代人は添加物に汚染されてる為に
鳥が遺体を食べてくれないのだそう。

鳥は賢いねぇ。

危険なものは、最初から食べない!

…よく考えれば
生き物の基本です。てゆーか、自衛本能?

今年は食品関係の問題が多々ありましたが。

人間だって危険な物とそうでない物を分別する能力が間違い無くある筈なんですよ。
文明が進みすぎて、鈍ってるのだろうなぁ。

プラマイゼロだねぇ。

きっと某餃子のように即効性があるものばかりではありませんからw
手遅れだねぇ。


鳥は、遺体を食べる時 尻を一番初めについばむ。
腸をすぐに取り出せて食べやすいから。

本能的に、そういう事を知っているのだろうか。

はらわたが一番美味しいのかなぁ。





カニバってる文を書いてたら、ふと思い出したのでご紹介


mimi02.jpg

mimi04.jpg

mimi.jpg


↑この作品は、会田誠作 "食用人造少女・美味ちゃん" シリーズ。


会田氏の描く女の子は、どれも可愛い
この変態ぶりが大好き!
このシリーズも好きです⊂二二(^ω^)二二つ

やっぱりウマいよな~

え? 絵ですよ。もちろん♪



三十路―会田誠第二作品集三十路―会田誠第二作品集
(2002/11)
会田 誠

商品詳細を見る

スポンサーサイト

| 呟き | 00:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメです

どうも初めてコメントします。凛さんファンのひろみけです。

ついカニバリズムに反応してコメしてしまいました。
私ならベジタリアンな人なら美味しく頂けそうな気がします。
血液サラサラしてそうですし。
日本人は確かに欧米とか他国よりは美味しいかもしれませんね。

って何書いてんだ 汗。

えっとそうじゃなくてー、いつも素敵な絵カッコいいですね。
色っぽさがあると言うか妖艶で好きです。

また覗かせていただきます。
ササッ

| ひろみけ | 2008/12/17 02:32 | URL | ≫ EDIT

あかん、あかん

人型だけで、もうあかん。
まだ人肉以外に食べるものがあるから、ほかのもの食べます。


美少女とか。



イヒ!

| 大鳥居 | 2008/12/19 00:38 | URL | ≫ EDIT

>ひろみけさん

カニバリズムに反応⊂二二(^ω^)二二つ
ベジタリアンはさすがにイケルでしょうね。
あと、田舎に行けば行くほど、美味なんじゃないでしょか。
澄んだ空気に新鮮な飼料!

…て何書いてんだ(笑)

お誉め頂き光栄です!
いつでも見にきて下さいね~^^


>大鳥居さん

そ、そこかーい!

美少女は、人に非ず?

性的な意味で?


…にげろっっ (笑)

| Rin | 2008/12/24 02:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/622-f6c2d406

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT