PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

林檎博

081130.jpg



11/30、椎名林檎10周年記念祭・林檎博 行ってきました。

さいたまスーパーアリーナ。
初めて行きましたが、広っっ!!
人多!!!

グッズ購入は30秒くらいで断念 orz
人の多い所だけは、どうしても駄目ね…。

今回の実演は、
突っ込みどころが多いライブでした。(良い意味で)
さすが10周年!三十路初ライブ。

あ、そうか…
あの林檎ちゃんは、もう30歳になってしまったのだ。

でも まだまだこれから。

あんな風に歳を取りたい。


(↓以下ネタバレ)


しょっぱなから意外な選曲!
出てきた瞬間、鹿のようなツノが生えていて「!?」となりました。
小林幸子かと思った。(?)
あのツノは… ないな。ーー;(スマン)
本番御覧になった方、どう思われましたか…。

グッズで着物を販売しているくらいだから
和装で演って下さるのを少し期待していたのにな。

まぁ可愛いから良いけどさ!


『浴室』のアレンジ・演出はとても萌えました!
彼女はどうして刃物があんなに似合うのだろう。

切り刻んだリンゴは、勿論あとでスタッフが美味しく頂きました。
…のよね?(笑)


斎藤ネコさん率いるオーケストラの音は重厚で素晴しかったです。

林檎さんの声の調子とても良かった~ (*'ρ'*)

単純な巧さだけで云えば
兄・純平さんの方が唄は上手なのですが

林檎さんの声は、耳に残るというかこびりつくというか
天上にも地上にも唯一つの『声』という感じがする。


黒猫屋の若旦那も大きくなって…!!
齢七つでしっかりし過ぎだろ!
激しく萌えました(´▽`*)

あの腹に着床し、臍の緒を経て養分を貰い、あの産道を通り
この世に産声を上げ、あの母乳で育った女神の子供。

今も順調に大切に育まれて居る。
今後の成長が楽しみだなぁ。彼も音楽家になるのだろうか。





そして夢見心地のまま、都内に移動
徹夜で現場(店装)仕事の手伝い。

やることは塗ったりエイジングしたりだけですけど。

やはり現場仕事が、世界一楽しいな!

デスクワークなんて退屈なんだYO!! (をい 笑)
スポンサーサイト

| お出掛け | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/608-1e5c4bcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT