PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GOLD

免許の更新完了!

なんか、普通免許って『中型免許』という名前に変わったそうな。
どゆこと?

それでは小型免許もあるのでさうか。
マーチとかしか乗れないのかな。




最近、マイケル・ジャクソンのDVDを毎日見ています
タノシー⊂二二(^ω^)二二つ

ほんと、最近こういうスーパースターがいないよな~。
世界中がギャー!となって
来日すれば日本中がウキャー!となるような。

もし神様が、1日だけダンスの才能を授けて下さるのなら
『スリラー』をマスターしたいのです。

今のアタイじゃあ、あの爪先立ちだけで骨折するっちゅーねん(笑)


マイコー詰め合わせ
michael_dayo2.jpg
スポンサーサイト

| 呟き | 02:40 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんかね、事故防止の為に普通と大型の間が出来たらしいよ。私は中型免許が出来てから普通免許とったから、中型はのれないんだぁ~

| まいこ | 2008/11/28 08:40 | URL | ≫ EDIT

未だに免許を持っていない私。。。
東京は便利だから、車がなくても不自由しないのよね☆
凛ちゃんは頻繁に運転してるかい?


昨日、スポーツジムで2時間近くダンスをしたけど
ふくらはぎが痛いわ(>_<)

マイケル、そうとうやり込んでいるわね!!
ムーンウォークって本当すごい技だよね♪♪♪

| めぎゅ | 2008/11/29 00:01 | URL | ≫ EDIT

マイコーアイラブユー

鳩ノ目ご来店ありがとうございました。
しかしマイコーに反応してこっちにコメントしてしまいました。
私もマイコーを現人神としてあがめるものですw
一時期はipodに入れて毎日何回も観てたです。
BADとスリラーはマスターしたいとこですね。
ダンスはBADとSMOOTH CRIMINALが好きですな~
こういう天才が出てくることがこれからあるのかな・・
って私も思います。
長いですね、すいませんっ
今度お会いしたらマイコー話いたしましょうw

| にゃわ | 2008/11/29 11:30 | URL | ≫ EDIT

マイケルのダンスは、SMOOTH CRIMINALとREMEMBER THE TIMEが神だと思います。アルバムで言うとそれぞれ「BAD」と「DANGEROUS」ですけど、この間にダンススタイルが変わってますよね。
1995年のMTV Video Music Awardsでのオープニング・アクトはチビりますよ。あれDVDに入ってるのかな。僕はあれリアルタイムで見てました。

| ぶる | 2008/11/30 22:02 | URL | ≫ EDIT

>まいこさん

おぉ、マイコーの記事にまいこさんが!!
一番ウレシー⊂二二(^ω^)二二つ

今ちょうど免許取る方達は損(?)してますねぇ;
そんなんが本当に事故防止に繋がるのか、甚だ疑問ですわい。


>めぎゅたん

いやだからペーパーだってば(笑)
確かに東京に居たら車は逆に邪魔かもね。
駐車場だけで家賃くらいかかるし。
田舎にいれば、嫌でも運転するかもねv-108

おぉ、ダンスやってるなら是非ムーンウォーク練習してみて!
アタイはリズム感が無いのでダンス無理!
ダンスダンスレボリューションですら挫折W


>にゃわさん

どうも先日はお世話になりました^▽^
コメントまで有り難うございます♪

にゃわさんまでマイコー好きだったとわ!ウレシ~♪
私は最近ハマったのでやんすけど。
BADのマイコー、超カッコいい~!!!
20年位前なのに時代を感じませんねぇ。
SMOOTH CRIMINALもカッコイイですよねぇ~
あの距離でコインをチャリーンとやりたい…

嗚呼,マイコーにハグされたい(´Д`*)


>ぶるさん

REMEMBER THE TIME、めっさ好きです~!!
PVも大好き。ラストの笑顔で萌え死にます(笑)

言われてみれば、確かにダンススタイルが変わってますね。
近代風になってきたのかな…
上手く言えないですけど;

1995年のMTV Video Music Awards、DVDに入ってますよ。
リアルタイム世代は本当に羨ましいです~。
95年といやぁわたし小5ですやん(笑)

| Rin | 2008/12/03 02:02 | URL | ≫ EDIT

リアルタイム

リアルタイムと言えば、僕がアメリカに留学していたのは「BAD」発売直後で、MTVではシングルカットされた曲のPVが文字通り毎日ガンガン流れてましたよ。
…とさらに煽ってみる(笑)。

「DANGEROUS」以降のダンスには、たぶんパントマイムの動きが意識的に入れられてますね。
もともと普通にやってもマイコーの動きってパントマイムを思わせるところがありますけど。

| ぶる | 2008/12/06 23:07 | URL | ≫ EDIT

ムキャー!ウラヤマシス…!
BADといえば、マイコーの後ろにいる日本人(韓国人?)が
すげぇ気になるんですけど(笑)
あのファッションも めっさ恰好良い~(*´∀`)

やたらと股を触ったり、車をぶち壊したり、チャックを開け閉めしたり
それでも絵になるマイコー!w
おそるべし。

| Rin | 2008/12/12 03:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/606-a98c572b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT