PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デザフェス後記1

2日間とも、ほとんど他のブースさんを見ていませんが

どうしても行きたいブースがあったので

最後の1時間前くらいに数分持ち場を離れました。
(その間に来て下さった方、本当にご免なさい)


スイギョノマジワリ』たまさん

銀河連合』藤vol.2さん

orijiiro』オチマリエさん


上2名さんは以前から仲良くして頂いてます。
オチマリエさんとは初対面♪

わーい、ありがたーい ⊂二二(^ω^)二二つ

良いものを観せていただいた。

ご本人様も皆さまカワユス(*´∀`)
やはり、作家さんも容姿端麗だと嬉しいとです。(笑)



あと、気になった造形作品をパシャリさせて頂きました。

081109_1838.jpg

と、鳥居みゆき…!?!?


似てません?
似てるでしょ?
髪型が特に似てる。

毎年デザフェスでお見かけする はなみず屋さん。
作家さんに話しかけてみた

「モデルはいらっしゃいますか?」

「鳥居みゆきじゃないですよ」

…やっぱり他のお客さんも思うよね(笑)

まさこバージョンで是非お家に飾りたい!と思いました。



しかし毎回思うが
果てしない出展者数だわねぇ。

この中から見つけて頂けるのは、ある意味奇跡だね。
スポンサーサイト

| 活動とか絵のこと | 15:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れまさです。達成度は?

たまさんは綺麗な方ですよね、前回も取材とかされてたし
今回も人気みたいでなぜか前回・今回も角ですね?
銀河連合はちゃっかり名詞だけは頂いてます。
改めてお疲れさまでした。売り上げも含め満足度は何%ですか
クリカレ売り切るまで頑張って下さい。
HPが減ったら芋羊羹で回復して下さい。
http://www.oimoyasan.com/
上野の美術館帰りに根津・谷中・浅草店へGO!
           ・
アノ外人さんとか色々紹介されれば逆輸入で人気UPです。
来年のフェスまでまたブログ楽しみにしてます。
とりあえずしばらくゆっくりですね
DVD面白くなかったらゴメンです。

| ヒカル | 2008/11/12 02:32 | URL | ≫ EDIT

満足100、反省100

により、プラマイゼロですね。
まぁ反省の方が多いですから、むしろマ~イww
売り上げ&満足度は50%くらいです。
もっと精進したいと思います…!

たまさんは、以前からファンだったのです^^
今回もグッズ買いに走りましたよ(笑)

ヒカルさん、差し入れ本当に有り難うございましたー!
かなり助かりました(*´~`)
サッパリしてて美味♪ お芋は素晴らしいすなぁ

来年は諸事情により出展しないと思いますが
ブログでチェケラッチョ、シクヨロです。

DVDも見なくてはー!!

| Rin | 2008/11/14 02:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/589-e75a1102

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT