PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

stranger

今日は友人でもあるアーティスト、永島千裕さんの個展へ。

nagashima_san2.jpg


トーキョーワンダーサイト本郷…
案の定迷ってシマッタヨ~。
でも無事に行けて良かった!

永島さんは可愛くて才能がある娘さんだ。

久々にゆっくりお話できたです(^ω^)
ウレシス~

ご飯食べながら、
最近の絵描きは作家の容姿のレベルも上がってる件について盛り上がりました。

それは近年のメディアの普及によるものではないか。
という結論に。

作家といえども、本人の見た目も少なからず大事だよね。
夢を提供している身ですし。

制作中の姿は死んでも見せられないけどな。(笑)

でも、何かの目標に向かって努力している人は
それだけで美しいのですっ!






遂にデザインフェスタ明日からじゃ~!

緊張する…(´Д`;)

皆様、是非よろしくお願いしまーす!


デザイン・フェスタ vol.28
日時:2008/11/8(土)、11/9(日) 11:00~19:00
場所:有明・東京ビッグサイト

ブースNO. C-503

| 活動とか絵のこと | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/587-a8b2204b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT