PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マイコー!!

081107_0255.jpg


超ひさしぶりに買ったCD

Michael Jackson『KING OF POP -JAPAN EDITION』


不覚にも、マイケル・ジャクソンにハマってしまったんじゃー(´Д`)

でも かなり久しぶりに買ったCDがマイコー…

今年初めて買ったCDなんじゃにゃいか、これ(爆)


CDって、昔に比べたら買わなくなりましたよね。
i Tunes ストアとかあるし。

作業用BGMにニコニコ動画を活用してたら
TSUTAYAにレンタルすら行かなくなったという罠…

なんという営業妨害(笑)
つーか犯罪☆

そんなんじゃ駄目だわ。
素晴らしい音楽家たちの士気が下がってしまう。

昔は発売日の前日(主に火曜日)に、ワクワクしながら買いに行ったもの。
予約までして。

そういうの、なんか良かったな。


今年でマイコーは生誕五十周年だそうです。
まぁ そんな事はどうでも良いのですが

やはり彼の音楽は、時代を超えて素晴らしいですわね!!

さすが、数々の伝説を作り上げてきただけあるなぁ。
リアルタイムでは全然知らないのですけど。

透明感のある美しい唄声。
メロディーが頭の中を廻る~(@∀@ )


逮捕や顔面崩壊などのスキャンダルで、
世間から誤解されがちなマイコーだけれど
音楽自体は、とっても好きだなぁぁ
良い仕事しております。

音楽は裏切らない。

だから、小室さんも大丈夫!(?)


てか、このCD安いンデスヨ!
17曲入っていて1'890円なのですよ。

単純計算、1曲100円じゃねーか!

…大丈夫?

このジャケットも、
マイコーが「1'890円」を指差してるようにしか見えないんですけど…w


マイコーよ、永遠に!!


オバマ大統領誕生で、ちょっとタイムリーだったかも

( ^ω^)ウィア~ザワ~♪



キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディションキング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション
(2008/09/24)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る

スポンサーサイト

| お気入りのもの | 03:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マイコー、イイ!

僕もビデオ持ってました(古っ!)。

ブラックアンドホワイトあたりまでの
PVが入ってるもの。

スリラー、バッド、ビリージーンetc..

どうでもいいですが、
昔ゲーセンでマイケルジャクソンのゲームがあったのですが、必殺技を使うと主人公のマイケルにスポットライトがあたり、踊りだすのですが、周りの敵も一緒に踊りだし、最後には「フォー!」というキメ台詞で、敵が全滅するというゲームがありました。

最高です。

| 三途 | 2008/11/08 17:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/586-203575ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT