PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

沙羅双樹の花の色

たけき者もつひには滅びぬ

90年代音楽シーンは風の前の塵に同じ。


盛者必衰のことわり。
栄枯盛衰の儚さ。

まぁ私にはどうだって良い。

所詮、芸術家は経営には向かない。(笑)





さて、昨日デザフェス用の荷物を発送しました=3

無事に届けよ~!!!


物販リスト…

●ポストカード
●ミニポスター
●卓上カレンダー
●画集
●レターセット
●クリアファイル

になります!
ご参考までに。

てか、一部 未納品なんですけど(爆)

まぁ どうにかなるだろ。





本日は友人でもある画家・樋口裕子さんの個展に行ってきました♪


higuchi_san.jpg


相変わらず、ふつくしい…

菊の描き方が とても好きでねぇ。
着物の細かい柄、こんなに綺麗に描けない…;
すごい。

女の子もコケティッシュな魅力があって可愛いなぁ。
乳でてるし~(*´д`*)

いつも見入ってしまいます。

日本の美は、奥が深くて難しい!


今年の春から着付けを習っていますが、何も進歩してねぇ (爆)
スポンサーサイト

| 呟き | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/585-4692e1a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT