PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

霜月

ヒェー!!!

11月が来てしまった。

デザインフェスタまで、あと一週間です。
うーん、もう何が何だか判らなくなってきたぞ(笑)

屏風は とりあえず完成が見えてきた(たぶん)ので良いとして。
でも綺麗に展示できるかはまだ謎;
まだ納品されてないグッズもあるし…。

しかし、もうデザフェスかぁ…
はやいなぁ(゜Д゜)


さて、11月ということで
新しい壁紙カレンダーをご用意致しましたので
是非チェックして下さいませ。

2008年最後の壁紙なので
私が、今年一番思い出深い作品を使いました。

120号を仕上げるのは大変だったけど
制作中も何かと私を励ましてくれたし
トーキョーワンダーウォール入選というオマケまでついてきて
とても大事な作品となりました。

客観的に見るとどうなのか、自分では全然わからないけど
貴方のデスクトップを賑わして下されば幸いです。
スポンサーサイト

| サイトのこと | 01:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/582-31aeac2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT