PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幻の箱で創られた少女

081030_01.jpg


タコシェで
富崎NORIさんの画集買った━━━━(゚∀゚)━━━━━!!


2、3年前にサイトで見て一目惚れしたとです(*´∀`)


てか、1年前に出てるじゃんか、この画集ー!!

ウチのサイトにリンクまで貼っているのに!
本当わたし、マメにチェックしないのね…(笑)


本屋でたまたま出逢って即買う!というのは良いものだ。
アマゾンさんで買うのとは訳が違う。


球体関節人形、ゴシック・ロリータ大好きなんです。

意外でしょ?

そうでもない? あそう。


女子の永遠の憧れですかね。


富崎さんの作品は、全てCGで作られています。
3Dですかな?(私そっち全然詳しくないからわからん)

実を言うと、パソコン絵は嫌いなんですが(自爆)

この作品は『CGだから出来る!』という感じ。
CGでないと出来ない。

むしろ『映像美』に見えるのです。

今にも動き出しそうだから。


う~む… 良いなぁ。
ハイクオリティー!


幻の箱で創られた少女幻の箱で創られた少女
(2007/10)
富崎 NORI

商品詳細を見る



| お気入りのもの | 02:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/578-6a9f42dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT